« 器の個展 | トップページ | PLAZAにて »

2013.11.14

レーススカート×ロングカーデ

こんにちはnote

集中力が低下する時期に入ってきました・・・
毎日必死に、ミスしないよう頑張っておりますsweat01




1417



ウールカットソー ガリャルダガランテ
レーススカート ユナイテッドアローズ
ロングカーデ パンソー(今はブランド消滅しているようですcrying
バッグ トフ&ロードストン
ブーツ キャセリーニ
ネックレス 友人作







1418

これまたパンソーのファーティペットをひっかけて。
パンソーという名前はなくなりましたが、商品作りは続けているそうです。
adam et ropeの11だったかな?っていうシリーズだそうですよ。





ちなみに、この日、ブーツにやられて足がものすごく痛くなりました。
原因は、内布が破れて、そこに足が引っかかって爪がはがれそうになったからwobbly
残念ですが、お気に入りブーツでしたが、さようならいたしました・・・weep






|

« 器の個展 | トップページ | PLAZAにて »

コメント

パンソー、名前がなくなっちゃうのですか??
このファーやっぱりゴージャスでいいですね。
私もそろそろ巻こうっと!

このコーデ、上品で素敵ですheart04
このまま素敵なディナーに行けそうhappy02

ブーツ、残念ですね。
内布じゃ直すのが難しそうですですもんね。
お別れの次は新しい出逢いが待ってますよbleah

投稿: kero | 2013.11.14 18:55

いつもロングカーデの着こなしを拝見して、真似したくなります!
パンソー!そうだったんですね
改装してて、、、なんだか残念だけど
お店は名前をかえて存続してましたが
パンソーだと思えばいいんですね!^_^

昨日、ファーだしてきました
今年も活躍させますね♫

投稿: chimame | 2013.11.16 09:34

keroさん♪

パンソーは、すでに名前は消滅しているみたいです・・・weep
でも、11というシリーズで継続していくようで、
アダムエロペのお店で見られるみたいですup

ブーツ本当に残念すぎます・・・crying
合皮のタイプは、破れというリスクがあるのね・・・と今回の事で学びました。
でも、雨の日用で、長靴以外のブーツって便利だったんですよね。
また丈夫そうな合皮で探してみます~dash

このコーデ、私にしては上品ですよねhappy02
たまにはこういう恰好もして、メリハリあるコーデにしていきたいな、とhappy02

投稿: cath | 2013.11.17 00:05

chimameさん♪

パンソーという名前のお店は、表参道店のみになって、
後は全部アッサンブラージュに変更になったようです・・・weep
でも、デザイナーさんも同じで、アダムエロペの11というシリーズで展開するようです。
あのマーク、好きだったけど・・・仕方ないですねdespair

このファーは、流行関係なく使えるので良いですよね~up
かなりくたびれておりますが、まだまだ使いますheart01

投稿: cath | 2013.11.17 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 器の個展 | トップページ | PLAZAにて »