« 切替ワンピ×デニムシャツ | トップページ | ラドローグレープハンドルトート »

2013.11.04

ウィムボーダーワンピ×ウィムジャケット

おはようございますshine

昨日の楽天vs巨人は、見ていて気持ち良かったですね~happy02
楽天ファンではないのですが、関西という事もあり周りもアンチ巨人ばかりsweat02
そして、東北が拠点、ホームで試合となると、余計に楽天頑張れ~ってなりました。

楽天セールが始まっているので、乗っかろうと試み中。
でも、特に欲しいものがないので、必需品ちょっと買うくらいかしら・・・sweat01






1394



ボーダーワンピ ウィムガゼット
バッグ トフ&ロードストン
ブーツ キャセリーニ





1395

ウィムのジャケットは、同ブランドということで、ワンピにもぴったりnote
紺ブレ金ボタンは初めて手にしましたが、
色あいとか形のせいか、全然トラッドな感じがありません。
めっちゃ好きlovely
大草さんの本でも特集されていた、あのジャケットと同じものです~happy02









1396

シトラスストール、今年もバンバン登板中。
色違い、楽天セールでいっとく?どうする?
迷い中happy02







1397

アローズの大きなラビットファーのヘアゴム。
ウサギのしっぽみたいで可愛いのですhappy02
もちろん会社の人に、デスクの後ろ通るたびにもみもみされましたcoldsweats01
手触りバツグンだそうです(笑)



|

« 切替ワンピ×デニムシャツ | トップページ | ラドローグレープハンドルトート »

コメント

女子DAY前症候群からの本番でふらふらなのに
楽天8店舗行ってます
ぼ~~ってしながら・・ついついが怖い

シトラスのグレー?いっちゃってください
私,cathさんの影響でピンクとグリーンいかなければシルバーかグレー(濃淡3色くらいありますよね?)いくつもりでした(去年)

このコーデも素敵です
ワンピ、、着れるなら欲しい(サイズ問題w)そこにシトラスのピンクの甘さが可愛いですnote

投稿: chimame | 2013.11.06 17:15

chimameさん♪

8店舗sign01すごーい!
私は今のところ4店舗?かな?

グレー、そうなんです。3色くらいあるので、
微妙すぎて悩んでますsweat01
薄いグレーが良いかな、と思うのですが、
色味がちょっと・・・わからないsweat01
もうすぐ終了なので、迷いに迷ってます~sweat01

女子デー、寒くなったから余計にツライですよねweep
暖かくしてゆっくりして下さいね~sign01

投稿: cath | 2013.11.06 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切替ワンピ×デニムシャツ | トップページ | ラドローグレープハンドルトート »