« ドレステリアパーカー&ファーハンドウォーマー | トップページ | 楽天優勝セールで買ったもの »

2013.11.08

ヒョウカーデ×レッドカード

こんにちはhappy01

昨日履いていたブーツの故障?で変な歩き方をしてしまったので、
今日も体のバランスがおかしいですwobbly
靴は大事ですね・・・







1404




ヒョウ柄カーデ adam et rope
Tシャツ プラステ
デニム レッドカード
バッグ ジャンニキャリーニ
バレエシューズ H&M
ネックレス TASAKI(毎日つけてるので、今後書きません)







1405

adam et ropeのミリタリーコートと、
apartbyのストールでした。




ヒョウ柄着てると、大阪のおばちゃん予備軍やね、と言われます。
大阪の人は、そんなに着てないって事ですcoldsweats01







|

« ドレステリアパーカー&ファーハンドウォーマー | トップページ | 楽天優勝セールで買ったもの »

コメント

ヒョウ柄が今年もきてるけど大阪はややイメージがおばちゃんってことにオチの流れになるのかなぁ~うちの地方でも流れはありますが(笑)

この着こなし白Tシャツが効いて可愛いですheart

このミリタリーもそういえばお持ちでしたね
よくお似合いで好きです
H&Mのぶどう色がよいお仕事されて好きなコーデですnotes

投稿: chimame | 2013.11.10 09:56

chimameさん♪

ヒョウ柄って、大阪の象徴のようになっているので、
服で使うとかなりそのまんまって感じで、
オシャレ感よりも大阪感が強くなりますcoldsweats01
たしかにオチには使えます(笑)

白Tシャツ、真冬も抜け感が出るので好きで着ちゃいますheart01
風邪引きが心配ですがsweat02

ミリタリーもまだまだ現役ですhappy02
H&Mのバレエシューズは寒くなってきたので、
そろそろお休み期間に入ります~night
また春に活躍して頂こうと思います!

投稿: cath | 2013.11.13 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドレステリアパーカー&ファーハンドウォーマー | トップページ | 楽天優勝セールで買ったもの »