« 私のスキンジュエリー | トップページ | ヒョウカーデ×レッドカード »

2013.11.07

ドレステリアパーカー&ファーハンドウォーマー

こんにちはheart01

今日は立冬sign02ついに冬ですね~wobbly
柚子風呂にカボチャですね。買い物に行かなければsign01

↑これは冬至でしたねsweat01






1402

先日購入した、ドレステリアのパーカーですnote
お袖のDの刺繍がやっぱりステキやん~happy02
何年も前から気になっていたアイテムですが、
ブームは過ぎたのか?色もサイズもそろっていて、
選びたい放題でした~happy02
サイズは1と2があり、どちらも試着したのですが、
背中の余り具合を見て、店員さんと相談して、小さい方に致しました~。
結構ぴったりなので、中には着こめませんwobbly
薄手のシャツくらいならいけるかな。

そして、ファーのハンドウォーマーはパピヨネにて。
去年からずっと良いなぁ~と思っていたのですが、
指先が隠れないタイプって、寒いよね?と思ってスルーしてました。
が、今年はチャレンジしてみたい気分になったのですheart04






1403

ZARAのレザーグローブに重ねてup
こんな使い方も良いかしら、と思いましてhappy02
あとは、指を通さず手首につけて、コートからチラ見せするとか。
使うのが楽しみheart01





|

« 私のスキンジュエリー | トップページ | ヒョウカーデ×レッドカード »

コメント

ドレステリアのパーカー、流行りましたよね!
ジップタイプが見つからなくて、かぶりタイプを持ってました。
Dの刺繍、緑なのがグッときますよね。
フードの立ち具合や、シルエットが美しいですよね。
ヨレヨレになるまで着倒しました(笑)

ハンドウォーマーも可愛いheart04
冬の小物って可愛いのがいっぱいで、見てるだけで楽しくなりますねhappy02

投稿: kero | 2013.11.10 09:05

Dパーカーでしたか~heart
流行りましたよね~
うらやましかったです(笑)
そして永遠の定番であるパーカーというイメージ

私は2サイズ展開でも入らないので
SHOPにさわりにいくだけなのですが
サイズないから~っていうと
メンズサイズもありますよっていわれるんですsweat01
そこで恥ずかしくて逃げていました(笑)

バランスよくコンパクトに着て着こなしたい憧れを。。cathさんの着こなしで楽しませてくださーいnote

レザーグローブにファーかわいいです~lovely
コートからのちら見せとか!いいですねsign03ファーって女子度気分あがるんですよね~up

投稿: chimame | 2013.11.10 09:52

keroさん♪

何年前でしょうね~!流行ったのhappy01
かぶりタイプも使いやすそうですね!
私もヨレヨレになるまで着倒そうと思いますheart04
Dの刺繍がそそられポイントでしたhappy02

ハンドウォーマー、残念なことに、早速片方なくしてしまいましたshock
泣くに泣けません~wobbly

投稿: cath | 2013.11.13 18:46

Dパーカー、かなり細身な作りですね~sweat01
腕がぴちぴちですsweat01
昔かなり流行りましたが、もはや定番になっている感じなので、
堂々と着倒そうと思ってますhappy02

上手に着こなせるかどうか・・・??ですが、
頑張ってコーデ撮りますね~up
と言ってる間に真冬並みの寒さですが・・・wobbly

ファー、なんと片方なくしてしまいました・・・
エーンエーンcrying

投稿: cath | 2013.11.13 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のスキンジュエリー | トップページ | ヒョウカーデ×レッドカード »