« グレーパーカー×ダウンベスト | トップページ | 私のスキンジュエリー »

2013.11.06

モモンガパーカー×ペンシルデニムスカート

こんにちはnote

さぶいですね~wobbly
そろそろ灯油を買わないといけないのかしら・・・と悩み中。
昨日はようやく毛布を出しました。
出すのが遅かったから、風邪引いちゃったのかしらsweat02







1400


モモンガパーカー ROSSO
Tシャツ プラステ
ペンシルデニムスカート ZARA
バッグ ラドロー
パンプス ユナイテッドアローズ
ネックレス TASAKI&友人作




袖が短かったので、やっぱり寒かったですsweat01
今よりもまだ寒さがましな日に着ていたので、無事でしたが。







1401

シトラスの黒をぐるぐるっと。


グレーのパーカーとスカート、なんとなくセットアップみたい?
素材が違いますが、色味が結構似てるheart01
スカートはchimameさんお買い上げの物とお揃いですぅ~lovely
色々履いてみましたが、やっぱりこれが一番履きやすく、合わせやすそうだったのでhappy02






で、やっぱり長袖のグレーパーカーが必要よね・・・と、
ささっとお目当てのお店に行って、ささっと購入したのでした。
またご紹介させて下さいshine







|

« グレーパーカー×ダウンベスト | トップページ | 私のスキンジュエリー »

コメント

昨日かな?ニュースで台風の数が多くて
台風気圧の変動が多く体調を崩してる方も多いらしいですね~

このスカートはかなりいいですよね~
おソロでうれしい(笑)
ペンシルスカートのフォルムから想像する
窮屈さがないのが良いですよねheart
着こなしいろいろアドバイスお願いします

グレーパーカーでかわいくしておいて
足元にパンプスでバランスを!ですね
メモメモ~happy02

やはり、、ラドローとシトラスがここでも
可愛すぎる(笑)

投稿: chimame | 2013.11.06 17:23

chimameさん♪

今年は台風多いですよね~sweat01
やっぱり気圧の変化で、体調も変わるんですね。
低気圧の時は、頭がぼーっとしちゃうんですよね~wobbly

このスカート、本当にはきやすくて快適ですheart01
ラインはすっきりぴったりですが、肉感は拾わないので、
安心して履けます~happy02
良いものをご紹介していただいて、ありがとうございましたheart04

実はこのパンプスも新調したもので~sweat01
先日お取り寄せしていたものが、違うものが届いちゃってキャンセルになりましたdown
今年はあきらめていたのですが、突然出会いましたshine

ラドロー&シトラス、今年の冬はガンガン出てくるかもです~happy02

投稿: cath | 2013.11.06 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレーパーカー×ダウンベスト | トップページ | 私のスキンジュエリー »