« ライトグレーカシミヤ×レッドカード | トップページ | 黒カシミヤ×puma »

2013.11.24

Dパーカー×トレンチ

こんにちはhappy01

金、土の二日間は、連続で妹と遊んでおりましたnote
というか、私が妹を連れまわしておりましたhappy02
かなり歩いたので疲れましたが、充実up







1442


パーカー ドレステリア
迷彩スキニー apartby
バッグ アンテプリマ
エコバッグ Tiger
レインブーツ キャセリーニ







1443

サロンデュラトリニーテのトレンチは、
高密度織なので、少々の水ははじいてくれます。
雨の日に良いnote

トレンチ&パーカーは、憧れの組み合わせでした。
普通のパーカーだと、どうしても昔感が出そうですが、
ドレステリアのパーカーは肉厚で立ち上がってくれるので、
後姿に自信がもてますhappy02





1444

この立ち上がりheart04好きです。

ちょっと大きな帽子をかぶる予定があったので(笑)、
髪は編み込みにして、帽子を取った後も崩れないように。
でも、ひっかかったりして、やっぱり崩れそうになるので、
もう少し研究が必要かもしれませんsweat01







|

« ライトグレーカシミヤ×レッドカード | トップページ | 黒カシミヤ×puma »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライトグレーカシミヤ×レッドカード | トップページ | 黒カシミヤ×puma »