« 名古屋 帰りの名古屋めし | トップページ | 名古屋 お土産 »

2013.10.09

ドゥーズィエムシャツ×おじ靴

こんにちはshine

今日は通勤途中にすごい雨に降られました・・・
ずぶぬれですよ。傘差してたのに。
出勤してみると、みんなずぶぬれでしたsweat01
朝はやめていただきたい・・・wobbly





1289



シャツ ドゥーズィエム
レギパン プラステ
バッグ ジャンニキャリーニ
おじ靴 adam et rope
ネックレス&ブレス 友人作





ドゥーズィエムシャツを初めて着てみましたheart01
とりあえず普通にさらっと・・・
かなりダボッとしたラインなので、ちと難しいsweat01
ボトムは無難に黒のピタピタにしましたが、
実はもう少し明るい色の方が合うのかもしれない。
チノパンとかで上下ゆるっとさせても可愛いかも??

あーこのシャツ可愛いup
上手にコーデしてあげたいわ~happy02






|

« 名古屋 帰りの名古屋めし | トップページ | 名古屋 お土産 »

コメント

秋らしい色合いのコーデですね。
このネックレス、万能ですねhappy02
なじんでるのにちゃんと主張がある!

レギパンのラインもキレイshine
この組み合わせも好きだけど、上下ゆるっとしたコーデも見てみたいですlovely

投稿: kero | 2013.10.11 17:55

keroさん♪

渋好みにはうれしい秋がやってきましたhappy02

ネックレス、渋い色だと馴染んでくれて、
でも、ちょっと華やかさも添えてくれるので、
今後もたくさん登場してくれそうですheart04

プラステのレギパンは、素材が何種類かあって、
私の場合、柔らかい素材だと肉感丸出しになってやらしかったので、
厚手のものがいいと思います、とオススメしてもらいましたnote
もう何年も履いてますが、ずっと使えて買って良かったな~と思ってますhappy02

上下ゆるっとコーデ、挑戦してみますね~sign01
また着画アップしますheart01

投稿: cath | 2013.10.12 12:44

このゆるシャツの着心地たまりませんよね!私、色違いしたいほどですcarouselpony

この大きさが私にはありがたいのと反対に
全体バランスの見せ方が難しいですよね~
レギパンですっきりしっくり着こなされて
メモメモしましたheart04

このシャツはボタン互い違いにすると
丈調整できてkeroさんに教えてもらった
互い違い作戦で攻めることがおおいです(笑)

cathさんみたくボーイフレンドぽくなると
女子度が増して可愛いですhappy02heart04
(彼氏のシャツを借りた可愛い女の子定義)

投稿: chimame | 2013.10.15 13:05

chimameさん♪

このシャツは、ダボッとしたラインも好きですが、
ぱりぱり?しゃかしゃか?とした綿の素材感が気持ちいいですhappy02
私も色チ買いしたいです~note

バランスかなり考えないと、大きな人にみえてしまいますよねsweat01
まずはぴったりから、と思って履いてみましたが、
シャツは多めにボタン開けた方が良かったかも、とか、
写真をみて色々思うところがありました。

そうそう、彼氏のシャツ借りた女の子的な感じで着たいのです~shine
が、ダンナのシャツを無理やり着た主婦になってしまう~coldsweats01
上手にオシャレに着こなしたいです。

互い違い、今度やってみますねsign01
前身頃が短くなるので、ボトムがゆるラインの時は特に良いかもup

投稿: cath | 2013.10.15 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋 帰りの名古屋めし | トップページ | 名古屋 お土産 »