« DENIM&SUPPLY RALPH LAUREN | トップページ | 広島カープ ファイナル進出! »

2013.10.14

ゴールドリュック×グリーンパンプス&・・・

おはようございますshine

急に涼しくなって、過ごしやすくなった・・・
はずなのに、鼻がグジュグジュsweat01
風邪なのか、秋の花粉症なのか・・・不明ですwobbly






1331

10月とは思えないコーデhappy02



Tシャツ プラステ
デニム +J
バッグ デニム&サプライ
パンプス adam et rope
腰巻シャツ ドゥーズィエム
ネックレス who's who gallary
ブレス 友人作






1332

EIMIのキラキラバレッタで、ミィのお姉さん風おだんご。
これは会社の人命名ですhappy02





本日、結婚8周年ですshine
いやー、早いですねぇhappy02
でもまだ8年です。まだまだひよっこですねsign01
なかなか成長のない私ですが、10周年までにはマシになってたいな。




1352


1351


2年程フライングなのですが・・・
sweet10ということでいただきましたshine
本当はちゃんと2年後に、と思っていたのですが、
消費税とか値上がりとかもろもろあるしsweat01
婚約、結婚指輪をお願いしたTASAKIさんにて。
10周年に、これがふさわしい女性になっているよう、
これから頑張ろうsign03と強く思いましたconfident






|

« DENIM&SUPPLY RALPH LAUREN | トップページ | 広島カープ ファイナル進出! »

コメント

リュックどうなるの?(持つと)と思ってましたが~かわいい~sign03
かわいいけどゴールドなので子どもにならないですねheartかわいいのは全体の雰囲気でリュックはシックです

白Tにシックなシャツの腰巻がツボです!
私もシックな巻き巻きしよ~とメモear
オールバッグでちょこんとかわいい結びが
まさにミィですheart

フライング!いいじゃないですか~
それだけ
長く愛用できるってことですもんね
じーーっと穴が開くほどみて(笑)
ブランドも確認しましたsign03
前にもお話していたご主人のお好きなところですよね~
(たぶんここになるだろうな~って)

で、よくよくみたらブログにTASAKIさんってかいあるし!(笑)結婚のときと同じなんてなんだか素敵です
お披露目いただけるのかな~
爪とかチェーンのタイプとかいまはどんなのものが主流なのかしらと
わくわくしておりますshine

投稿: chimame | 2013.10.15 14:15

chimameさん♪

リュックって、今更どうなの~と思いましたが、
この渋ゴールドだったら意外とイケるかな、とチャレンジしてみましたhappy02
chimameさんにかわいいと言って頂けて、めっちゃホッとしてます~happy02
しょってしまうと、子供っぽくなるかな、と思ったので、
肩ひも一個でワンサイドで、が少し考えたところですheart01

シャツが大きいので、巻いてもボリューム出て良かったですよ~happy02
chimameさんも是非お試しくださいhappy02

フライング2年もしちゃいました~happy02
もはやフライングどころの話じゃないですねsweat01
いろんなお店で試着させてもらったりお話聞かせてもらったりして、
散々悩んで、やっぱりTASAKIに戻ってきましたhappy02
(最初に見てた)
結婚関係の指輪を選んだ時ほどの緊張はありませんでしたが(笑)、
やはりわりと大き目なお買い物でしたので、
ダンナさんに何回も見てもらって、二人で納得したものに決めましたhappy02
これから毎日お茶漬けの日々ですcoldsweats01

またお披露目したいのですが、相当小さいので(笑)
ちゃんと写せるかどうかcoldsweats01
チャレンジしてみますね~heart04

投稿: cath | 2013.10.15 17:41

そうそう!こんな感じで素敵女子がリュック持ってました!!happy02
ゴールドでもシックな感じだから浮くことなく、
でも主張してるって感じでいいですね。

ミムラ姉さんお団子が似合う人もなかなかいませんよwink
羨ましいな~heart04

結婚記念日、おめでとうございます!
とうとう買われたのですねheart04
どんな感じのを選ばれたのか気になります。
ちゃんとご主人と相談してというのがいつまでも初々しい感じですねheart04

投稿: kero | 2013.10.17 19:31

keroさん♪

ステキ女子と似てる感じって事ですかup
わーい!超うれしい~happy02
リュックコーデはなかなか勇気がいりましたhappy02
渋いゴールドなので、ベージュの延長と考えたら合わせやすいかな?と思ってますup

ミィのお姉さんは、ミムラって言うんですねsign01
へーへーへーsign01
おだんごすると、お釈迦様風にも見えるので、
ダンナさんに拝まれる事もしばしば(笑)

結婚記念日にかこつけて、買っちゃいました~shine
すごーくシンプルで、小さくて、見えない(笑)
完全に自己満足の世界ですが、主張しすぎなくて私らしいのかも。
記念品などは、いつも主人と相談して決めてます。
勝手に決めると機嫌悪くなるので(笑)
うちの夫婦円満の条件の一つなのかもsweat01

投稿: cath | 2013.10.17 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DENIM&SUPPLY RALPH LAUREN | トップページ | 広島カープ ファイナル進出! »