« 名古屋 謎 | トップページ | 名古屋 セントラルタワーズ »

2013.10.02

ゆるT×柄タンク

こんにちはshine

今日も歩きました。暑かったsweat01
毎日歩いているからか、食べ過ぎても体重が増えてないsign01
ナンバ歩きを実践中ですが、本気のナンバ歩きはちょっと恥ずかしいので、
肩甲骨の動きと丹田だけに集中して歩くようにしています。
これなら姿勢よく歩けて、どこか痛い・・・という事がありませんheart04
なんぼでも歩ける~happy02
もうちょっと涼しくなったら、1駅と言わず、何駅か歩いてみようと思いますhappy01

で、調べてみると、肩甲骨ウォーキング、というのがちゃんとあるんですねsign01
これでドローイングを組み合わせたら、さらに燃焼率が上がるかもup





1278




ゆるTシャツ GU
柄タンク DOUDOU
デニム GAP
バッグ マルティーヌシットボン
バレエシューズ ZARA
ブレス スピック&スパン




台風が近づいているとか?
昼間すごく曇ってましたが、今になって晴れてきたshine
明日は少し気温も下がるようです。
雨降らなかったら、また歩こうかな~happy02







|

« 名古屋 謎 | トップページ | 名古屋 セントラルタワーズ »

コメント

私も肩甲骨ウォーキングを夜散歩に
取り入れています
代謝上がる気がしますもんね^^
いろいろお詳しく勉強になります(いつも)

このguTシャツもそろそろ見納めかしら
まだまだ暑い日もあるし
肌の乾燥も感じてるから秋だなっと思うし
まさに季節の変わり目ですね

今年があと3ヶ月なんて!
まずは秋を楽しみましょう~heart04

投稿: chimame | 2013.10.03 08:37

chimameさん♪

肩甲骨ウォーキング、良いですよねnote
肩甲骨周りには、筋肉が集まっているらしく、
動かすと代謝が上がるとかhappy02
こちらこそいつもお勉強させて頂いておりますshine

GUTシャツ、もうさすがにお休みですね~confident
まだ昼間は暑いのですが、確かに肌は乾燥していますsweat01
着実に秋なんですよね・・・

あと3か月てsweat01びっくりしますよね~。
2013年、悔いのないように過ごしたいですhappy01
まずは食べ過ぎない様に、秋を満喫しましょうね~note

投稿: cath | 2013.10.03 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋 謎 | トップページ | 名古屋 セントラルタワーズ »