« ドレープカーデ×レッドカード | トップページ | 美容系いろいろ »

2013.10.30

チェックシャツ×ダウンベスト

こんにちはnote

女子デー突入で、判断力低下・・・
2日連続で、ポテトチップス食べちゃった。


1390


なんと、ロイズとコラボですよup
ロイズのポテトチップチョコレートは、チョコがもっとたっぷりで、こってりしていますが、
こちらはほんのりチョコなので、もりもり食べてしまいますsweat01
これ・・・ほんとに美味しいheart04

同時に、大人のたけのこの里も買ってしまいました。
どうやらチョコを欲している時期のようですcoldsweats01










1372

チェックシャツ ドゥーズィエム
ダウンベスト GAP
スウェットデニム DOUDOU
バッグ ロンドンフォグ
長靴 キャセリーニ




この日は雨予報でしたので、長靴でした。
そろそろ新しい長靴が欲しいな~catface





|

« ドレープカーデ×レッドカード | トップページ | 美容系いろいろ »

コメント

普段のダイエットはOKなんです・・・
こういう時期に以上食欲をおこしリズムを
壊すんですよ・・・sad

欲するままに・・も大事だけど限度を超えちゃうんです。。今も・・甘いものが・・欲しい・・
このシャツDOUDOUデニムにあいますね!
あとGAPベストでかなり動きがでて
ダークにおさえたお洒落ですよねsign03

判断力下・・・なんとかならないかな・・・私・・トホホ

投稿: chimame | 2013.10.30 20:05

chimameさん♪

時期ってありますよね・・・
どうしても無理な時は、心の赴くままに食べまくってますcoldsweats01
戻すのが大変ですsweat01
限度超えまくってます~sweat01今日も。
そろそろセーブしなければ。

GAPベストもかなり長いお付き合いになってきました。
使えますね~。グレー合わせやすいですhappy01

判断力も時期にかなり左右されますね・・・
基本ボヤっとしてますが、生理前は自分でもびっくりするくらいダメダメになりますcoldsweats01

投稿: cath | 2013.11.01 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドレープカーデ×レッドカード | トップページ | 美容系いろいろ »