« Eggs'n Things | トップページ | チェックシャツ×ゴールドリュック »

2013.10.17

ウィムシャツ×レーススカート

こんばんはshine

今日はさぶ~いwobbly
昨日も寒かったですね。
長袖ダウン着てる人も見かけました・・・
寒さで風邪引かないようにしないとねsign01




1334



シャツ ウィムガゼット
レーススカート ユナイテッドアローズ
バッグ トフ&ロードストン
バレエシューズ ZARA
ネックレス 名古屋にて





実はこの日、通勤時間に土砂降りに見舞われまして、
下半身ずぶぬれになりましたsweat01
タイツの替えはコンビニで買ったのですが、
靴がもうびっしょびしょsweat01
もう破れてきてたし、そのまま処分して、
この日は会社の靴で帰りましたcoldsweats01
ZARAのバレエシューズ、ほんとによく履きました。
今までたくさんありがとうshine







|

« Eggs'n Things | トップページ | チェックシャツ×ゴールドリュック »

コメント

いつも以上に上品な装いです
去年とはまた違う感じですよね~
レーススカートやワンピがお似合いなのがすごく憧れます

レーススカートとトフ様のカチッと感の
ウィムシャツの綺麗目なカジュアル感も全部のバランスが好きです~heart
あ~~やってみたいコーデlovely

投稿: chimame | 2013.10.18 15:49

chimameさん♪

ウィムのシャツが、前身頃が少し短めで、後ろ長めという、
オーバーでも崩し過ぎない上品な感じになるデザインですheart04
ほんとに良くわかってるわ~と思わせられますhappy01
おっ、スカートワンピ、似合ってますか??ほんと??
自分ではあまり得意ではない分野なので、褒められるとすごくうれしいですhappy02
秋冬はタイツを使えるので、もっとチャレンジしてみようと思いますhappy02
やはりペンシルスカート・・・必要かしらhappy02

投稿: cath | 2013.10.19 12:10

メッチャ好みのコーデですheart04
小物使いも、バランスも素敵lovely
こんな格好したいけど、どこに着てけばいいんだか???
でも、真似っこした~い!
ウィムのシャツ、色々考えられてるんですね。
お店に行ってみようかしら?
織田以外の白シャツコーデしたいです!

靴さん、お疲れさまでした。
妹も、この間の雨の日に家に着てたんですが、
同じようなバレエシューズが破れてた事に気づき、さようならしてました。
たくさん履いてもらえて靴も喜んでくれてる事でしょうconfident

投稿: kero | 2013.10.21 18:19

keroさん♪

お返事遅くなりました!
めっちゃ普通のコーデですよ~coldsweats01
でもバランスがお上品に見えるかも?
ウィムのシャツのおかげですね~happy02

雨に濡れても良い靴、と思って行ったのですが、
まさかのずぶぬれとは予想外でしたsweat01
子供の長靴の音がしてましたsweat01
最後にぐちゃぐちゃになってしまいましたが、
本当によく履きました。感謝感謝です!

投稿: cath | 2013.10.24 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Eggs'n Things | トップページ | チェックシャツ×ゴールドリュック »