« お買い物マラソン! | トップページ | ゴールドリュック×グリーンパンプス&・・・ »

2013.10.12

DENIM&SUPPLY RALPH LAUREN

1326

心斎橋筋のクリスピークリームの跡地に出来た、
デニム&サプライ ラルフローレンというお店、
初めて行ってきましたsign01

ポロ ラルフローレンというブランドが、
3年前にこちらのブランドに移行したそうです。
ド派手な感じだったので、ずっと入れずにいたのですが、
思い切ってのぞいて見ると、やっぱりド派手でした(笑)

ずっと買わなきゃ、と思っていたリュックを、
こちらで選んでみましたsign01






1327

どーんshineゴールドshine

渋いゴールドなので、そんなに派手じゃない・・・と思うのですが、
はたしてどう見えるのでしょうか・・・sweat01

なぜにリュック、という点ですが、
避難する時に、やっぱり両手が空いた方が良いよね、と思ったので。
少し前にあった、震度7の誤報の時、
なーんにも出来なかったのを教訓に、
ちゃんと準備をしておかなければ、と思いまして・・・

でも、このリュックは、普段使いしたいくらい気に入ってしまいました。
というか、こんなド派手な避難リュックはおかしいですしcoldsweats01
ちゃんとしたのを、また今度買いましょう。







|

« お買い物マラソン! | トップページ | ゴールドリュック×グリーンパンプス&・・・ »

コメント

ラルフローレン、ラグビーもなくなるし、
色々変わるのはどこの国も一緒なんでしょうかね。

リュックカッコいいです!
最近、リュック流行ってるのかな?
よく見かけますよ。
バブリー世代な私のリュックはプラダ(笑)
さすがに処分しましたが、あれが素敵だったんだろうな~。
なんてことない黒のナイロン素材のリュックなのにsad

非常袋、私もいつの間にか中身がスカスカに。ちゃんと入れなおそう。

投稿: kero | 2013.10.17 19:24

keroさん♪

ラグビーも気になってたのに、すぐ無くなっちゃいましたねsweat01
大丈夫か!?と心配になっちゃいます。

若い子がリュックしょってるのは良く見るのですが、
アラフォーがリュック姿って、登山帰りですか?しか見かけなかったので、
恐る恐る買ってみました~sweat01
大人の皆さんは、どうやってリュック持ってるんでしょうかね・・・気になる!

プラダのリュック、めっちゃ流行ってましたよね~sign01
私はギリギリバブルの波に乗れなかった世代なのですが、
それでもプラダはかなり流行ってました~sign01
今もナイロン素材のシリーズ店頭で見かけますが、
懐かしー!と思いますhappy01

非常袋、何色が良いのかしら、と悩み中です。
黒とか渋い色だと目立たなくてあかんかな?とか・・・
やっぱりシルバー?

投稿: cath | 2013.10.17 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物マラソン! | トップページ | ゴールドリュック×グリーンパンプス&・・・ »