« 名古屋初上陸♪ | トップページ | 香箱座り »

2013.09.28

イエロータンク×victoriaパープル

おはようございますshine

部屋が乱れております~coldsweats01
よく遊んだからね・・・
今日はお部屋の片づけをしようと思います。
いや、しますsign01






1260



モモンガTシャツ GAP
イエロータンク プラステ
ホワイトデニム adam et rope
バッグ ジャンニキャリーニ
スニーカー victoria
ネックレス&ブレス 友人作






カジュアルコーデにこのネックレスを合わせたらどうだろう?
と考えて使ってみました。
こうして写真で見ると、かなり目立つ事がわかりましたsign01
そうか、淡い色と合わせるよりも、濃いめの服と合わせて、
馴染ませた方が上品かも??
または、やっぱり夏素材のTシャツだと浮いた感じになるので、
ニットだとうまくいくかも??

今後も色々試してみようと思いますnote







|

« 名古屋初上陸♪ | トップページ | 香箱座り »

コメント

シンプルカジュアルにポイントになりますね~scissors
私もあれやあれはシンプルな装いでキメタイデスsign03
いつも思うのがまずは体系のシンプルなんだよなぁ~~そこのシンプルな装いheart04

靴をスニーカーにしてても
ネックレスで女子度あげてますもんねrock

この素敵なネックレス登場も楽しみにしています~実物見たいなぁ~happy02

投稿: chimame | 2013.09.28 18:19

chimameさん♪

シンプルコーデにこそ映えるアクセだな~と思いますhappy01
今度は濃い色で試してみますnote
体型のシンプル・・・そうですよねsign01
余分なものが極力付いてない、というのが理想なのかもしれませんが、
やっぱりガリガリよりはしっかり筋肉と程よい脂肪が欲しいところです。
難しいですが・・・努力あるのみですねsweat01

ネックレス、今後も登場させていきますね~shine
来月にはさらに新作をお披露目出来るかもですhappy02

投稿: cath | 2013.09.28 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋初上陸♪ | トップページ | 香箱座り »