« レーストップ×レッドカード | トップページ | オリンピック »

2013.09.06

ゆるワンピ×ボーダーカーデ

こんにちはup

最近気分がめいる事が多いわ~と思ってたら、
やっぱり女子デー前だったようですcoldsweats01
基礎体温最近測ってなかったので、
またちゃんと測ろう、と思って、
キレイ℃ナビというのを申し込んでみました。
月々170円かかるのですが、基礎体温計とスマホが連動しているので、
(データ送信は手動ですがsweat01)、
今日何℃やったか忘れたぁ・・・って事が無いから良いかなと思って。
こないだのスーパーセールの時に申し込んだら、
ポイント1倍アップだったのでheart01









1205

久々にワンピでheart01


ゆるワンピ ガリャルダガランテ
レギパン プラステ
カーデ pinceau
バッグ ロンドンフォグ
バレエシューズ H&M




ワンピといっても、レギパン仕込んでますけどねsweat01
そろそろタイツが履ける季節になってきましたので、
ようやくスカートの出番です~note
素足というか肌色の足、ぜっっったいに出せないのでcoldsweats01
どうも老けるんですよ・・・
カモシカ足になりたいcatface









|

« レーストップ×レッドカード | トップページ | オリンピック »

コメント

あ!久しぶりのワンピコーデですね。
かばいい~~heart04
こういうワンピってどうも着こなせないので羨ましいhappy02

基礎体温、ずいぶん測ってませんsweat01
自分の体のリズム、ちゃんと把握しといた方がいいですよね。
ついついおろそかになってます。
気を使った分、ちゃんと体調に現れますものね。
気をつけないと!!

投稿: kero | 2013.09.06 21:30

懐かしい基礎体温です
あ~~こんな便利な時代がきてるんですよね~heart手動でも(笑)

私少ない長所で足は太くなかったのですが
骨折で今もまだむくんでて素足にスカートがセンチにすればほんの数ミリ?のむくみでも太く見える・・素足でスカートはけない状態ですcrying

ただタイツとかブーツの季節ならいけそうなので~デニムタイトを買ってきました

ゆるふわコーデにこのBAGでしめてる着こなしも大好きheart

投稿: chimame | 2013.09.08 09:28

keroさん♪

久々のワンピでしたnote
ゆるっとしたラインなので、楽チンでしたhappy02

基礎体温、つけてるとリズムがわかって、
対策が出来るかなぁ~と思います。
でも、面倒だから、ついついさぼっちゃうんですよねsweat01
今度は頑張って続けようと思いますsign01
最近不順気味だったので、リズムが戻ると良いなぁ~と期待・・・sweat01

投稿: cath | 2013.09.11 23:03

chimameさん♪

むくみ大敵ですよねsweat01
私は年がら年中むくみと闘っておりますので、
むくんでない時が奇跡なくらいですcoldsweats01
スカート素足でスッキリ履いてみたい・・・
chimameさんのデニムタイト&ブーツ&タイツ、
コーデが楽しみです~heart04

ゆるふわコーデにしめバッグ、まさにそのイメージでしたsign01
全部ゆるゆるだと、どうも似合わないんですよねsweat01
秋冬もこんな感じになるかも~ですnote

投稿: cath | 2013.09.11 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レーストップ×レッドカード | トップページ | オリンピック »