« ダンガリーマキシ×ベージュバレエ | トップページ | newプチプラアクセたち♪ »

2013.09.19

グリーンブラウス×イエローパンプス

こんばんはheart01

今日は中秋の名月という事で、
百貨店の団子売り場に長蛇の列がsign03
みなさんちゃんとお月見してるんですねぇ~。
季節を楽しむ余裕、いつか私もsign01






1227

イエローパンプスの最後のお仕事。




グリーンブラウス ガリャルダガランテ
デニム GAP
イエローパンプス ビューティー&ユース
バッグ ジャンニキャリーニ
ネックレス&ブレス 友人作


 



これすっごくお気に入りコーデですheart04
やっぱりイエローパンプスありきのコーデなのですが、
これから出来なくなっちゃったよ~crying
同じくパテントのがまた欲しいなぁ~。








|

« ダンガリーマキシ×ベージュバレエ | トップページ | newプチプラアクセたち♪ »

コメント

私もこのコーデ全部くださいコースです!!
やはり、このネックレス素敵heart04
グリーンとチラ見せのインナーのベージュ、
そしてネックレス。

こういうふわっとしたトップスが似合わないのでホント羨ましいshine

イエローパンプス、こんな風に上品な感じってなかなかないですよね。
見つかるといいですね。

投稿: kero | 2013.09.21 18:04

keroさん♪

全部ください、頂きました~☆☆☆
わーい、ありがとうございますheart01

おおっ!チラ見せタンクまで気づいて下さいましたかsign01
ウィムのタンクトップなのですが、開きが程よいのですheart01
色も絶妙な中間色で、使いやすいですnote

このブラウス、タックが寄せてあったりして、
ふんわりして見えますよねsign01
そして、丈が長めなので、やはり身長が必要かもしれません~sweat01
本当は、ボトムにインして着るための長さなのかな、とも思いますがsweat01

イエローパンプス、秋冬展開が終わり次第リサーチかけたいと思いますsign01
ステキなのに出会えたら良いなぁ~lovely

投稿: cath | 2013.09.22 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンガリーマキシ×ベージュバレエ | トップページ | newプチプラアクセたち♪ »