« 土鍋鮭ご飯 | トップページ | セパレート動物ピアス »

2013.09.14

ラインカーデ×レーススカート

こんにちはhappy01

今日は、これでもか~ってくらい寝ましたhappy02
先週やたら疲れてたので、これでスッキリリセット出来たかなnote

1216

秋コーデheart01




キャミ コラージュ
カーデ アダムエロペ
レーススカート ユナイテッドアローズ
バッグ ジャンニキャリーニ
おじ靴 アダムエロペ
ネックレス 友人作







1217

ロンハーマンで購入のヘアゴム活躍中。
ちょっと高めに結んで、学生風にsmile
前から見るとおばはんでびっくりかもですが~
あ、後ろからでもわかりますよねsweat01
プリーツスカートとかだと完全なコスプレですがsweat02
レーススカートにしたところが大人、ではないかと・・・coldsweats01

先日会社でもこの話題が出たのですが、
若い子は後ろから見ても若いってわかるし、
若作りしてるおばちゃんも、後ろから見ておばちゃんってわかるよね、と。
肌は絶対に歳が出るから、近づいたらすぐわかるけど、
遠目でもわかっちゃうという事は、姿勢なのか、肉付きなのか・・・
骨格も変わってくるんじゃない?とか。
歳とるってやーねーという話でしたcoldsweats01



|

« 土鍋鮭ご飯 | トップページ | セパレート動物ピアス »

コメント

やぁ~怒涛のコメつけ行きますよ~
覚悟してね~(笑)

若くみえるかたでも後ろ姿は・・
お~~まさしくそうです!!
うなづきまくりですbearing

姿勢、肉付き、骨格sign03
総合だと思います
よって気をつけて少しでも年齢なりの
よい姿勢を意識したいものでする^^

投稿: chimame | 2013.09.17 12:02

chimameさん♪

きゃーheart01コメ祭りや~heart04
ヒマでたくさん更新しちゃったので、すみません~sweat01
でもありがとうございますhappy02

後姿って、自分で見えないからお手入れさぼりがちになっちゃいますよねsweat01
基本、良い姿勢の人は、年齢がわかったとしても美しいですよねconfident
私もそう見える様、姿勢は気をつけたいと思いますsign01
多分、体幹がしっかりで、肩甲骨がほぐれていると良いのかな、と。

投稿: cath | 2013.09.18 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土鍋鮭ご飯 | トップページ | セパレート動物ピアス »