« イレギュラーヘムTシャツ×スウェットデニム | トップページ | ADDICTION »

2013.09.02

ニットキャミ×チノパン

こんばんはshine

今日は帰ってから、ごしごし・・・ごしごし・・・掃除してました。
リビングの床も、クイックルワイパーにモップ取り付けて水拭きしてたら、
ボキッと折れてしまいましたsweat01
やっぱり専用のモップじゃないとダメだったかな~coldsweats01
無印のシステムシリーズ買おうかな・・・

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761340425?searchno=13

↑これshine






1183

ノースリは夏っぽく見えますね、やっぱり。



ニットキャミ DOUDOU
インしたタンク プラステ
チノパン adam et rope
カーデ ZARA
バッグ トフ&ロードストン
パンプス adam et rope
ネックレス&ブレス 友人作






1184

コンプレックスビズのリボンゴムでお上品note
このタイプ、今は発売してないみたいで・・・
人気なかったのかしら。好きなので買い足したいくらいなのにー







1185

さっきの写真を撮ってみて、やっぱりパンプスが重いかな、
と思って、ガリャルダガランテの白パンプスに変更しました。
これ、サイズが大きいので、ばかばかするんですよね~。
中敷き入れてるのですが、足りませんcoldsweats01




|

« イレギュラーヘムTシャツ×スウェットデニム | トップページ | ADDICTION »

コメント

クイックルワイパーだと水拭き強度にはと
わかっていてもついついやりたくなりますね~折れたとき心も折れたでしょcrying

ノースリブだけどなんだか秋いろセレクトが
素敵で夏でないのが伝わってきますよ~

チノパンもこれからいいな~って思いました~
cathさん後姿も可愛い大人で素敵っすlovely

投稿: chimame | 2013.09.04 12:10

chimameさん♪

やはり専用ワイパーじゃないと、強度不足なんですね・・・
せっかく掃除やる気だったのに、おっしゃる通り心折れましたsign01
でも、スポスポ抜けながらも、とりあえず終わらせました・・・

そうなんですhappy02
色は秋を意識してみましたheart04
chimameさんわかって下さる~lovely

チノパン、もう少し細身の女性らしいのも良いな、と思うのですが、
ゆるっとしたのも、上をフィットしたものにしたら可愛いかな、と。

後姿、可愛い大人ですかsign02
キャーうれしいnote
首、二の腕、手の甲など、年齢が出やすいところのケアを
念入りにしなければ・・・と思う今日この頃です・・・coldsweats01

投稿: cath | 2013.09.04 17:15

我が家はカーペット敷きなんで、ずいぶんクイックルワイパー使ってないな~。
ハンディータイプのは持ってますよ。

私も斜め後ろのお写真が色っぽくて惚れ惚れ~~heart04
バレッタも大人可愛いです!!

投稿: kero | 2013.09.04 18:13

keroさん♪

カーペット敷き、憧れます~lovely
うちはほぼフローリングなので、冬は底冷えするんです・・・ブルブル

色っぽいsign02まさかの色っぽいsign02
キャーキャーうれしい~heart04
私にも色気があったとはhappy02
色気増やせるよう、頑張りますshine

投稿: cath | 2013.09.06 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イレギュラーヘムTシャツ×スウェットデニム | トップページ | ADDICTION »