« 北海道展の戦利品♪ | トップページ | 白ニット×チノパン »

2013.09.21

ボーダーニット×ジャンニ

こんばんはshine

今日はダンナさんが出かけていたので、
一日思いっきりだらだらしてしまいました~。
普段もだらだらしてますが、
ここまでだらけたのは久々かも。
そして、めちゃめちゃ食べたわ・・・
最近また食欲が戻って来てしまいました。
涼しくなったから、ゴハンが美味しいんですよね。
一気に1kg太りました。
今日の夜はさらに増えてるかもね・・・








1251




ボーダーニット GU
デニム +J
バッグ ジャンニキャリーニ
バレエシューズ ZARA





シンプルなコーデです。
このニット、合わせるものによって、
すごく安っぽく見える事があるので要注意danger
このデニムはセーフかな・・・coldsweats01








|

« 北海道展の戦利品♪ | トップページ | 白ニット×チノパン »

コメント

わかります・・トップに合わせるボトム・・でなんかしっくりこなくて脱ぐことあります~この:トップ失敗?って思うこともしばしば~
guニット素敵に着こなされてますよ~
BAGのカチッと感がシンプルコーデのしめになってるのかな~シンプル真似したくなりますnote

投稿: chimame | 2013.09.25 07:42

chimameさん♪

無性に安く仕上がる時って、chimameさんもあるのですね~sign01
自分だけじゃなくて、安心しましたhappy02
多分、今回はバッグのおかげかもです。
あと、デニムの色落ちとゆるさかな~。
これで普通のデニムを合わせてみると、まぁお安い・・・
GUってバレバレになっちゃいます~sweat01

投稿: cath | 2013.09.25 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道展の戦利品♪ | トップページ | 白ニット×チノパン »