« レモンジンジャーケーキ&チャイ | トップページ | グリーンブラウス×イエローパンプス »

2013.09.18

ダンガリーマキシ×ベージュバレエ

こんばんはnote

昨日のロンハーはびっくりしましたねーhappy02
録画を最初の方ちょびっとしか見てないのですが・・・
仲睦まじい感じが伝わってきて、
幸せのおすそ分け頂きましたheart01







1225

マキシ丈にならないマキシワンピ・・・sweat01



ダンガリーマキシ GU
バッグ ジャンニキャリーニ
バレエシューズ H&M
ネックレス&ブレス 友人作&chimamade








1226

ロンハーマンのヘアゴムで~up

ワンピって、楽チンですねshine
ストンと着たら出来上がり。
でも、足だすのは抵抗あるので、
この長さはとてもありがたいですup



ただいまベスト体重付近を維持中sign01
朝スムージーが効いていると思われますhappy02
が、バナナ入れだしてから、少し調子悪し・・・
やはりグレープフルーツ中心が合っているのか?





|

« レモンジンジャーケーキ&チャイ | トップページ | グリーンブラウス×イエローパンプス »

コメント

ロンハー三時間みっちり見ちゃいました
なんだかコーフンしちゃった(笑)
笑顔の可愛い女性で素敵でした
あ~~可愛かった(笑)

体重維持いい感じですね~
この後私もウォーキングいってきます

guのワンピかわいいです
すごくお似合いで真似したくなる(無理でも)
ヌードカラーの靴も抜け感ばっちぐ~carouselpony

投稿: chimame | 2013.09.19 19:06

chimameさん♪

その後最後まで見ましたheart01
もーほんとに、天使か仏様か、というくらい素敵な方ですねlovely
久しぶりにすがすがしい爽やかな気持ちになりましたhappy02
笑顔がほんとに可愛かったです。
たれ目良いなぁ~lovely

体重維持、頑張りますsign01
冬は風邪をひきやすいので、あんまり落とし過ぎると免疫落ちるので、
この辺をきっちり維持していきたいところです。
体重は良いのですが、見た目はあんまり変わらず・・・coldsweats01
次は引き締めですねsign03

GUワンピ、お褒めいただきありがとうございますnote
多分シンプルにすとんと着るものではないのかもしれませんが、
せっかく身長があるので、あえて何もせず着てみましたhappy02
靴も冒険でしたが、chimameさんのお墨付き頂き嬉しいです~happy02

投稿: cath | 2013.09.19 21:11

私も見てました!
こんな素敵な子いるのか!!ってくらいいい子でしたね。
たくさんの女の人を見てきた人に別れて後悔させるってすごい!!って思いました。

スムージー、やりたいな~って思いつつまだやってないです。
小豆について妹に熱く語ってたら、「お母さんに似てきたね」って言われましたsweat01
母はかなりの健康おたくだったので(笑)

素敵なファッションとかも体型維持と健康なのさって結論づけましたがsmile

投稿: kero | 2013.09.21 18:01

keroさん♪

ほんとにステキな女性でしたよね~note
ご両親も素敵でしたし、愛されて育ったんだな~って思いました。
美しい女性は山ほど見てきたでしょうから、
その上で内面も美しい人じゃないとダメだったんでしょうね。
うーん、すごいレベルです。

やっぱり女性は母親に似てくるんでしょうね~happy02
私も妹たちも、見た目がまず似てきたように思えます(笑)
確かにこの歳になってからの体型維持は、
健康あってこその美しさですもんねsign01
自分にあった健康法が見つかると怖いもんなしですねshine
また情報教えてくださいね~heart04

投稿: cath | 2013.09.22 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レモンジンジャーケーキ&チャイ | トップページ | グリーンブラウス×イエローパンプス »