« ボーダーニット×ジャンニ | トップページ | 奈良の美味しいもの »

2013.09.22

白ニット×チノパン

おはようございます。

先ほど外に出たら、夏か、と思うくらい日差しが痛かったですsweat01
でも、風が涼しくて、家の中にいるとちょうど良い気候ですnote
あー気持ちいい。






1252


白ニット GU
チノパン adam et rope
バッグ ジャンニキャリーニ
パンプス adam et rope
ネックレス 友人作





ニットもチノパンも、少しゆるっとしている上に、
膨張色で、かなり大きく見えたかも。
一応、手首も足首も出してヒール履いてごまかしたつもりですcoldsweats01




さて、本日は、結婚してからずっと乗っていた自転車を
買い換える予定になっています。
しゃーこしゃーこいう音が激しくて、油差しても直りません。
8年くらい乗っているのですが、自転車って寿命こんなものでしょうか?
もっと長く乗ってる人たくさんいますよね?
一回見てもらって、直る様なら直してもらおうかな。








|

« ボーダーニット×ジャンニ | トップページ | 奈良の美味しいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダーニット×ジャンニ | トップページ | 奈良の美味しいもの »