« クレープシュゼット | トップページ | さつまいもご飯♪ »

2013.09.15

星ニット×デニムシャツ

こんばんはsign01

すごい雨ですね・・・
ニュース速報で、警報がバンバン出されているので、
ちょっと怖いですねsweat01
この辺は警報などは出ていないようなのですが、
川や山や海に近いところの方は、
どうか気をつけて下さいねsign03






1219

初おろしのドゥーズィエムのデニムシャツheart01



星ニット ZARA
デニムシャツ ドゥーズィエム
レギパン プラステ
バッグ トフ&ロードストン
おじ靴 アダムエロペ
ブレス 友人作





この時期は、暑いと脱げる羽織り物的なものが大活躍note
今まではカーデ派だったのですが、
最近はシャツがメインになりつつあります。






今日は3連休中日という事で、まったり家でくつろぎましたhappy01
あ、昨日も家にずっといましたが・・・
明日もこの天気では出かけられないかなぁ~。
食材を食べつくしてきたので、買い物に行きたいんだけど。

そう、今日はかなり食べた一日でした。
後程食べたものアップしようと思います・・・
先ほどアップしたクレープシュゼットも今日のものですsweat01








|

« クレープシュゼット | トップページ | さつまいもご飯♪ »

コメント

ドゥーズィエムのデニムシャツの羽織加減が今年ならではのゆるさもあって素敵です

甘さ控えめで全体おじモードクールでもcathさんのキャラクターで
可愛くまとまってますね~lovely

靴!去年パテントを試着してというお話はしましたがcathさんのコーデみるたびあきらめきれないで
カゴの中にいれたままのおじ靴が2つあります(ファビオ)何かタイミングあればポチッとしそうですhappy02

投稿: chimame | 2013.09.17 12:11

chimameさん♪

ドゥーズィエムのシャツ、ちょっと長めなので、
今まで買った中で一番好みかもですheart04
シャツとしてよりも、羽織りでばっかり使いそうです~happy02

おじさん風味コーデですが、可愛さ出てますかsign02
めっちゃ嬉しいです~heart01
先日、アクセの友人が、アダムエロペで最新おじ靴買ってましたhappy02
私のと形は同じだと思われますが、
ハトメが金色で、紐が普通のとサテンと2種類付いてました。
私のよりも上品な感じでしたよ~happy02
ファビオさんの、どんなのかしら~heart04
もし購入されたら、お披露目楽しみにしておりますnote

投稿: cath | 2013.09.18 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレープシュゼット | トップページ | さつまいもご飯♪ »