« EIMI ジュレ バンビ バレッタ | トップページ | ゆるワンピ×ボーダーカーデ »

2013.09.04

レーストップ×レッドカード

こんにちはnote

すごい雨ですね~rain
今はちょっと落ち着いてますが、まだしばらく続くみたいですね。
被害など出ませんように・・・






1203

夏も秋も同じコーデcoldsweats01



レーストップ アンタイトル
デニム レッドカード
バッグ ジャンニキャリーニ
バレエシューズ H&M
ネックレス 友人作
ブレス フィリップさん






1204

一つに結んでゴムを髪で隠し、
その上にEIMIのジュレバレッタで飾ってみましたshine
うーん、お気に入りheart04







|

« EIMI ジュレ バンビ バレッタ | トップページ | ゆるワンピ×ボーダーカーデ »

コメント

雨、大丈夫ですか?
こちらは結構大きな地震があって怖かったですbearing

このレーストップス、やはり上品で素敵ですsunheart04
バレッタもミニタイプとは思えないくらいの存在感ですね。
このくらいの大きさの方がいいかも!lovely

cathさんのコーデ見てると、ベージュのバレエシューズも欲しくなるな~happy02

投稿: kero | 2013.09.04 18:00

keroさん♪

地震大丈夫でしたか??
余震なんでしょうか?長引きますねwobbly
昨日は大阪府の防災訓練という事で、
仕事中に地震速報(訓練用)が鳴り響きましたcoldsweats01
あの怖い音から、ちょっと心にやさしいメロディ(?)に変わっていたので、
ドキドキしなかったです。
それはそれで問題かも、と思ったりcoldsweats01

バレッタ、ミニといってもしっかり大きさはあるんです。
なので、存在感は抜群ですねheart01

ベージュも使いやすいですよ~note
肌と一体感が出るので、はだしみたいに見えますがcoldsweats01
ピンクベージュだと上品な感じになりますし、
このベージュはちょっとカジュアルよりになるかもです。

投稿: cath | 2013.09.06 16:27

ベージュのヌーディカラーってほんといいですね~heart
私も大好きなこのレーストップスの上品さに合っててより素敵です
私も・・レースモノ欲しいなぁ~
昨日レースものトップス(一部だけのもの・背面とか)も手にしていたのですが
サイズが無理ですわ~
(コンパクト物が多いしね^^)

なのでこのコーデはついつい見入ります
レースにデニム素敵素敵ですheart

投稿: chimame | 2013.09.08 09:22

chimameさん♪

ベージュかなり使えますheart01
冬はタイツになるので、お休みするかもしれませんが、
ストッキングの季節は、肌と靴が一体化して、
好みなヌーディさですheart04

レーストップ、色々と出ていて、肩部分だけレースとかもステキかも、と思いましたnote
でも、レース素材自体が厚手だったりするので、
形はコンパクトなものが多いかもしれませんsweat01
スッキリゆるやかなシルエットのものがあればいいのですが~sign01
今後もパトロール続けますsign01

投稿: cath | 2013.09.11 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EIMI ジュレ バンビ バレッタ | トップページ | ゆるワンピ×ボーダーカーデ »