« オリンピック | トップページ | ウィムシャツ×迷彩スキニー »

2013.09.11

白ニット×リボンネックレス

こんにちはsun

土日ともに忙しく、疲れが取れないまま仕事して、
そのせいか、顎関節症になっちゃいましたwobbly
とにかく口を大きく開けないで、炎症がおさまるのを待つのが
一番良い対処法だそうです・・・
病院に行ったわけではないのですが、経験者に聞きましたdespair
ちょっと無理しちゃったのかなぁ~。







1212

少し涼しかった日のコーデ。



白ニット GU
クロップドパンツ バナナリパブリック
バッグ トフ&ロードストン
バレエシューズ ZARA
ネックレス 友人作







1213

このネックレス、去年すごく使ったので、
今年もまた色違いで買っちゃいますheart01
デザインも違いますが・・・

出来上がりが楽しみですnote





とにかく寝ますdash








|

« オリンピック | トップページ | ウィムシャツ×迷彩スキニー »

コメント

顎関節症⁈
それは大変でしたねweep
少しは良くなりましたか?ゆっくり休みながら治してくださいね。

ネックレスも素敵heart04
新作の着画楽しみにしてますねnote

投稿: kero | 2013.09.12 16:12

顎関節症、耳にしたことはあるけど~
炎症なんですね~今日は少しは治まりましたか?炎症ということはだるさもありますね、大事にしてくださいheart

このネックレスほんと素敵
私、夏の間も見入ってました(笑)
リボンのところも大好きです
あとシフォン?使いがいつも素敵な作品もあるので出会いがあったらいいなぁ~もそもそ(ひとりごと?w)

そうそうもう少し涼しくなったら
このコーデで白のguを着ようと思いましたsign03

投稿: chimame | 2013.09.12 16:36

keroさん♪

正式には、顎関節症になりかけ、みたいですcoldsweats01
痛みが取れなかったら顎関節症になるのかな?
おかげさまで、日に日に治ってきていますshine
大口は開けられませんがbearing

ネックレス、かなりお気に入りですheart01
大振りアクセが定番化しつつあるのかな?というくらい出回ってますが、
その中でも上品&馴染むデザインなので、
年齢が高めでも(笑)使いやすいのかな~とhappy01
ニューデザインも届いたらお披露目しますね~note

投稿: cath | 2013.09.14 12:35

chimameさん♪

友人が顎関節症で病院通いしていたので、
知っていた病名なのですが、まさか自分に降りかかるとは~sweat01
固いものあんまり食べてないから、弱ってるのかしら。

炎症があるとだるくなるのですね!
まさに下あごがだるくてだるくてsweat01
でも、かなり良くなってきました。
関節をあまり動かさないようにしてたのが良かったみたいです。
炎症がおさまったら、ちょっとずつリハビリしなければ~。

シフォン使いのシリーズも、めちゃめちゃステキでしたlovely
上品なグレーで、友人のお姉さまがつけてるの見たらめっちゃ欲しくなりましたhappy02

白ニット、まだちょっと暑かったですsweat01
もう少し涼しくなってからの方が絶対良いですheart04

投稿: cath | 2013.09.14 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピック | トップページ | ウィムシャツ×迷彩スキニー »