« SAVONスクラブ&bubjing炭酸シャンプー | トップページ | 一安心? »

2013.09.16

カシュ風シャツ×ロングカーデandネコ

こんにちはshine

今晴れ間が見えましたsign01
いやはや・・・すごい雨風でしたね~。

ベランダの排水が詰まっていたようで、
昨日の夜は洪水になりかけてあわてましたsweat01
割り箸で詰まりを取って、なんとか無事でしたが・・・
ベランダのメンテナンスもしないといけませんねwobbly

あまりひどい雨に見舞われる事なかった地域なので、
この機会に、おおさか防災情報メールというのに登録してみました。
住んでる所と会社の地域、そして妹の住んでる所と。
そしたら、メールがどんどん来る~sweat01
こんなに避難勧告出てるのね・・・

今後暴風域が東へ移動しますので、
皆様どうかお気をつけてお過ごしくださいませsign01






1220


カシュ風シャツ アダムエロペ
カーデ ZARA
デニム GAP
バッグ ロンドンフォグ
バレエシューズ H&M
ネックレス&ブレス 友人作
ネコ モナ







1221

EIMIのバレッタでおだんごに。







1223

めずらしく、足元にモナがまとわりついてきて
どいてくれませんでしたcoldsweats01
足元フラフラで、視点も定まらない状況が続いておりますが、
本猫は食欲もあり、以前元気で過ごしております。






とかのんびり更新していたら、妹が入院したという電話がsign01
緊急を要する感じではないみたいですが、
様子見に行く準備します。







|

« SAVONスクラブ&bubjing炭酸シャンプー | トップページ | 一安心? »

コメント

素敵なコーデ
全部くださいコーデです
こういうシンプルで
シックさわやかに憧れますsign03

そこに新作ネックレスがより映えますもんね~heart04

モナちゃんある程度を維持しながら
(上手くお付き合いしながら)
気候のよい秋も食欲よく過ごしてくれるといいですね^^

投稿: chimame | 2013.09.17 12:28

秋らしいコーデですねheart02
私も全部くださいです(笑)
ネックレスも素敵~~!
やっぱり、この色がいいと思います。
人が寄ってきそうです。

モナちゃんもいいポージングですねhappy01

投稿: kero | 2013.09.17 19:15

chimameさん♪

わーいnote全部下さい頂きましたshine
インナーが白っていうのが落ち着くみたいです。
そうそう、アクセが映える色ですしheart01
この新作、軽くて楽チンです~shine
冬の素材にも合わせてみたいな~とうずうずしてますnote

モナは、ただただ生きる事に精一杯という感じで、
動物って清らかだなぁと見ていて思いますconfident
頑張って欲しいです。
食欲あるうちは大丈夫かな?

投稿: cath | 2013.09.18 18:45

keroさん♪

カーデを羽織ると、秋が来た、って感じしますよねnote
新作アクセも映えるコーデが出来て、
ウヒヒという感じですsmile
もう一つの新作も早くつけたいですlovely

モナは人が好きでないのでcoldsweats01
あまり近寄ってくることがないのですが、
たま~に気まぐれで、そっと足元に近付いてきます。
そしてどいてくれません(笑)
なかなかのポージングですよねhappy02
またいいショット取れたらアップしますnote

投稿: cath | 2013.09.18 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SAVONスクラブ&bubjing炭酸シャンプー | トップページ | 一安心? »