« シルバータッセルパンプス | トップページ | ラメトラ×シルバータッセル »

2013.08.04

ラメトラTシャツ

1104

続きです。

ZARAにて、セールのTシャツを買っちゃいましたnote
とかげ?と思いきやトラやん!という面白さに惹かれました。
トラの顔がどーんとプリントされたTシャツとか、
すごく好きで欲しいな~と思うのですが、
大阪でそれを着ちゃう勇気がまだないのです・・・
(やはり大阪のおばちゃんのシンボルというイメージがぬぐえず。)
多分、大阪でも北部の方だったら、上品なイメージなので、
着てても特に問題なさそうなんですけどね~。
昨日電車に乗ってて、梅田を過ぎてからの乗客の雰囲気で思いました。
ちょっと神戸っぽい、落ち着いた雰囲気の方が多いな~と。

で、Tシャツなのですが、少し難点が・・・
ラメがものすごく落ちますsweat01
これは着てみてわかったのですが、
腕とかラメだらけになっちゃって、びっくりしました。
そして、洗うとラメはもちろん大量におちるのですが、
色止めも甘いようで、水が真っ黒に・・・wobbly
単独手洗いが必須でございますwobbly

でも、デザインはすごくお気に入りです。
サイズはMでちょっと大きめですが、
肩に縫い目がないので、自然なラインで着られます。

一応インポートもので、お値段もお手頃ですからね・・・
ワンシーズンものという感じで作ってるでしょうからね・・・
その辺は譲歩しなければ。
そう考えると、やっぱりユニクロとかGUはしっかりしてますconfident











|

« シルバータッセルパンプス | トップページ | ラメトラ×シルバータッセル »

コメント

cathさんが選ぶTシャツラインはとってもこのみですheart04

単独洗濯というのが大変ですが
気づいてよかったですね~(被害なし?)

写真ではやはりとかげです(笑)

投稿: chimame | 2013.08.04 14:02

chimameさん♪

着てる時から、ラメの落ち方がハンパなかったので、
何回かは単独洗いだな・・・と思っていました。
まさかこんなに色落ちまでするとは、予想外でした~coldsweats01

やっぱりとかげに見えます??
一瞬アニエス?と思わせといて、トラやん!という塩梅が好きですheart01

投稿: cath | 2013.08.05 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバータッセルパンプス | トップページ | ラメトラ×シルバータッセル »