« Lタンク×リネンモモンガカーデ | トップページ | 星ニット×シルバータッセル »

2013.08.10

グレーTシャツ×ブラック

こんにちはnote

今日は体温よりも高い気温になるみたいですねsweat01
最近毎日そんな感じですが、
お盆休みで遊びたくなる気分なので、
無理のないよう、熱中症対策をしっかりして遊びましょうsign01
ちなみに私はどこにも遊びに行きませんcrying
カレンダー通りですしね・・・






1113

この日はあえて暗めのモノトーン。




Tシャツ GU
クロップドパンツ バナナリパブリック
バッグ ロンドンフォグ
バレエシューズ ZARA
ネックレス 友人作








1114

久しぶりのコレットマルーフのシュシュ。
上品すぎるくらい上品になるので、
最近あんまり使ってなかったですcoldsweats01










|

« Lタンク×リネンモモンガカーデ | トップページ | 星ニット×シルバータッセル »

コメント

このBAGすてきですね
ご自分の似合われるものを吟味されるのが
上手ですよね~

ラフなTシャツ(これ大好きだよね、私)
にこのBAGのバランスが好きだわheart04

カレンダー通りなのですね~sign03
暑い中ですが体調に気をつけて土日に充電してくださいませ~rock
かくいう私には実家もなく・・
主人の兄弟も年が離れているのですでに実家は代替わりしてて呼ばれることもなく・・・(笑)

どんなお休みもお及ばれなしです
相方のお休みにはイオンでもいくとします(笑)

投稿: chimame | 2013.08.10 21:23

chimameさん♪

バッグ私に合ってますか?わーい!うれしいheart01
どうやら自立する四角いタイプが似合うらしいのですが、
昔からそういうものを好んで使っているので、
誰しも自然と自分に合うものを選んでいるのかな、と思いますnote
私はchimameさんのチェーンのステラがほんとに大好きlovely

このTシャツ、そんなに好きになって頂けるなんて~happy02
ほんとに在庫があればお送りするのに、と思います・・・crying
今度もう一回チェックしに行ってみますねsign01

イオン良いですねheart04
我が家もモール好きなので、イオンやアリオや、なんせ色々、
別にどこも似たようなものなのに行ってしまいますcoldsweats01
なんでモールってあんなに楽しいのでしょうlovely
そうそう、イオンがやっているおひつ飯屋さん
(四六時中って名前だったかな?)がわれわれ的にヒットでしたrestaurant
ひつまぶしみたいに最後はお出汁で食べるスタイルで、
海鮮おひつ飯がめっちゃ美味しかったですlovely

投稿: cath | 2013.08.11 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lタンク×リネンモモンガカーデ | トップページ | 星ニット×シルバータッセル »