« リバティシャツ×レッドカード | トップページ | ニットキャミ×チノパン »

2013.08.31

イレギュラーヘムTシャツ×スウェットデニム

おはようございますsun

雨かと思ったら、めっちゃ晴れてる~up
でも風はきついです。これから台風来るのかな。
山の方に行くので、気をつけなければ。




1181

夏を名残惜しむコーデ。




Tシャツ プラステ
タンク プラステ
スウェットデニム DOUDOU
チェックシャツ ZARA
パンプス ビューティー&ユース
バッグ ジャンニキャリーニ
ネックレス 友人作



ネオンカラーのタンク&パンプス。
こんな色遣いは、夏しか出来ないかな~と。










1182

pluieのヘアゴムと、コインゴムを重ねて。

髪がボハッsign01
すいてもらってないので、ちかぢか美容院に行って、
多い髪をまとまりよく見せられるよう相談してみようと思います・・・sweat02
もう傷んでるし、トリートメントもしてもらおう・・・





|

« リバティシャツ×レッドカード | トップページ | ニットキャミ×チノパン »

コメント

黄色の差し色が効いてて爽やかです~heart04
腰巻のシャツもいい仕事されていますねshine

私も最近はすっかりまとめ髪ばかりです。
夏の日差しでパサパサしてきたから、
美容院でお手入れしてもらわなきゃ。
てか、このまま伸ばし続けていいのかもわからなくなってますcoldsweats01
この年代ってどんな髪型がいいのか迷ってしまうのかな?

投稿: kero | 2013.09.01 20:03

keroさん♪

黄色を散らしてみましたnote
夏、って感じですよね。最後に満喫してみましたhappy01

やっぱり髪も日焼けして、傷んでますよね~sweat01
こまめなお手入れが必要なんだな、とひしひし実感してます・・・

髪、どうするのかな~heart01
私はショートが無理なボンバーヘアなので、
ショートが似合う方がすごくうらやましいな~って思ってます。
でも、ずっとショートだと、伸ばして変化つけたくなりますよねsign01
長いと夏暑いですが、これからの季節は暖かいですよnote
頑張って冬の間伸ばして、暑くなってバサッと行くとかどうでしょうsmile

投稿: cath | 2013.09.02 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リバティシャツ×レッドカード | トップページ | ニットキャミ×チノパン »