« レーストップ×クロップド | トップページ | カシュ風ノースリ×ヒッコリーバギー »

2013.08.21

ウィムT×白バレエシューズ

こんにちはnote

低血圧の為なのか、暑い場所ではふらふらします・・・
血管が開くから?
遺伝で、母も低血圧だったそうなのですが、
歳を取ったら普通に高血圧気味に傾いてるそうですsweat01
ちょうどいいところで止まってくれたら良いのにね~。
コレステロールが若い時から高いと言われていたそうなのですが、
私もわりと高めかもしれません・・・sweat02
食べ物に気をつけなければ、ですね~wobbly





1144

シンプルだけど大人、のつもりコーデ。



Tシャツ ウィムガゼット
デニム GAP
バレエシューズ H&M
バッグ ジャンニキャリーニ
ネックレス 友人作
ブレス chimamade





そして、昼間に眠気に襲われるのがまだ続いてるのですが、
色々調べてみたところ、慢性の寝不足、というのが一番当てはまるかな。
5~6時間はちゃんと寝てるのですが、私にとってはこれは短いのかも。
30分~1時間くらい睡眠時間を伸ばしてみて、眠気がおさまらなかったら、
さらに伸ばしてみて試す、というのをやったら良いと書いてありました。
早速今日からやってみようと思いますpunch








|

« レーストップ×クロップド | トップページ | カシュ風ノースリ×ヒッコリーバギー »

コメント

今日会った友人の友人もふらふらしてめまい気味とか話を聞き・・さっき電話のあった友人も昨日めまいだったとか・・季節的なものもあるのかしら?

倒れないように気をつけてくださいね~
良い眠りにつけて気になる眠気が緩和するといいですsign03続いていると・・なんだろ?っと思いますもんね

シンプルコーデ素敵ですlovely
こうやって拝見して最近サボリ気味の
コーデも反省しなくちゃなぁsweat01

投稿: chimame | 2013.08.21 17:48

私も低血圧です。
低め安定なので心配ないと言われてましたが、先日叔母の家で測ったら上が75って数字が!?sad
もう少し興奮しなきゃだめかしら?(違う?)

フルレングスだけど、Tシャツや靴が白だから涼しげですね~heart04
大人なコーデですよwink

寝不足、解消されるといいですね。

投稿: kero | 2013.08.22 08:16

chimameさん♪

えー、そんなにみなさんめまいを感じていらっしゃるとはsweat01
多分暑すぎるからですよね・・・
何とかならないかしら、切実ですwobbly

眠気もやっかいですwobbly
一生懸命早く寝ようと思うのですが、
どうしても15分しか縮められない・・・sweat01
出来れば1時間早くしたいのですが、もたもたしちゃいますsad

シンプル過ぎて、アップする必要ないやん、と思うくらいですが、
コツコツ続けていると、1年経って見返した時に、
意外と参考になったりするので、頑張って載せてますcoldsweats01
chimameさんコーデ参考になりますので、
気が向いたらで良いので、ちょこちょこアップよろしくお願いいたしますhappy02

投稿: cath | 2013.08.23 17:30

keroさん♪

わぁぁ~!上が75ってsweat01
危険ですsign01
でも、低血圧を改善する方法って、聞いたことないですよね・・・
興奮したらいいんですか??ハフハフhappy02

フルレングス履くと、なんとなく秋の気分になる気がしてnote
本当はバッグも白が欲しいです・・・eye
気になる~気になる~heart04

寝不足解消するには、早寝しかないんですけどね~sweat01
すべてをほっぽらかして寝たら実現できるのですが、
そうもいかず~coldsweats01
もっと手際よく家事しないといけないって事ですねcoldsweats01

投稿: cath | 2013.08.23 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レーストップ×クロップド | トップページ | カシュ風ノースリ×ヒッコリーバギー »