« 太ボーダー×シルバースニーカー | トップページ | レーストップ×クロップド »

2013.08.19

肩透けTシャツ×デニム

こんにちはnote

まだまだ暑いですねぇ~wobbly
ここんとこ、ぐっと体重が落ちたので、
それと同時に体力も落ちたかもしれません・・・
階段上がるのしんどかった・・・sad
筋肉つけないといけませんね~sweat01






1142

その時着てたTシャツが暑くて、どうしても着替えたくて買ったTシャツcoldsweats01




Tシャツ apartby
デニム レッドカード
バッグ IENA
バレエシューズ H&M



休日でご近所しか出かけなかったのでノーアクセ。
こういう気のゆるみがいけないのではsign02




あ、H&Mのバレエシューズですが、
やっぱり38は大きかったみたいで、脱げそうになりますcoldsweats01
他の手持ちの物を見てみたら、37で買ってましたsweat01
なので、中敷きで調整しようと思いますdash





|

« 太ボーダー×シルバースニーカー | トップページ | レーストップ×クロップド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太ボーダー×シルバースニーカー | トップページ | レーストップ×クロップド »