« 肩透けTシャツ×デニム | トップページ | ウィムT×白バレエシューズ »

2013.08.20

レーストップ×クロップド

こんにちはnote

今日も変わらぬ暑さです・・・
南から台風が来ているという話ですが、
関西には来るのかな?
被害が無ければいいのですが。
なんとなく秋の気配?という感じがします。






1143

ちょっぴりお上品な感じ。




レーストップ アンタイトル
クロップド バナナリパブリック
バッグ ジャンニキャリーニ
バレエシューズ H&M
ネックレス 友人作





白パンプスとかでも良かったのですが、
なんとなく抜けた感じが欲しくてベージュのバレエシューズ履いてみました。
H&Mのバレエシューズはお安くて履きやすくて足がキレイに見えるので、
がしがし履き倒しておりますが、
お値段がお値段ですので、いつ壊れるか心配になっちゃいますcoldsweats01
今のところ、どれも壊れてませんsign01






|

« 肩透けTシャツ×デニム | トップページ | ウィムT×白バレエシューズ »

コメント

ほんとH&Mのバレエシューズシルエット好きです(笑)くどいけど・・好きです(笑)そしてこの値段でいつまでもつんだろうか?と疑問もありつつもです

ヌードカラーでぬけ感ばっちし~scissors

レースいいな~似合うのからいいなぁ~と
いつもいつも思っています

お盆過ぎれば秋の気配~
大好きな秋なのですがずーーっと暑くて
最後に急に冬になるんじゃないか
心配していますcatface

投稿: chimame | 2013.08.21 17:54

chimameさん♪

私も好き好きですlovely
手もなんですが、足も指が短いのでsweat01
指股が見える浅さがすごく嬉しいのですheart04
レペットだと見えないので・・・crying

レースは女子気分の時に着ちゃいますnote
でも、Tシャツくらいの感覚で合わせられるので、
結構コーデしやすくてありがたいですnote
chimameさんもお似合いそうですよ~sign01
私の頭の中には、chimameさんに似合うデザインのレースTシャツが
すでに出来上がっておりますsign01
もし見つけたらご連絡します(笑)

ご近所さんのお話だと、どうやら今年も秋は短いとか・・・sweat02
すぐ冬になっちゃうのかな~downブルブルwobbly

投稿: cath | 2013.08.23 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩透けTシャツ×デニム | トップページ | ウィムT×白バレエシューズ »