« 奈良福耳大仏 | トップページ | ロングTシャツ×シルバースニーカー »

2013.08.27

柄タンク×レッドカード

こんにちはup

週末から涼しい日が続いていてうれしい~happy02
このくらいの気温で良いのよ~ずーっとnote






1158

猛暑日のコーデです。




タンクトップ DOUDOU
インナータンク 無印
デニム レッドカード
カーデ ビアズリー
バレエシューズ H&M
バッグ ジャンニキャリーニ
ネックレス 友人作 
ブレス chimamade






今年の夏は、頑張ってノースリ着た事が思い出です(笑)
来年からは、堂々とノースリ着れるように絞るか、隠すかcoldsweats01
頑張りますpunch







|

« 奈良福耳大仏 | トップページ | ロングTシャツ×シルバースニーカー »

コメント

太くなく細すぎない綺麗な二の腕だと思います~似合うなぁ~heart04
思ってみています
年々ぶるぶるは放置は下り坂なので気合入れは大事ですよねheart
cathさんのノースリーブに肩掛けカーデ好きheart

でも不思議に下手な半そでより
首が開いてノースリーブのほうが華奢に
(当社比)見えたりするんですよね・・

投稿: chimame | 2013.08.30 23:50

chimameさん♪

ありがとうございます~crying
太くなく細すぎない、だなんてちょうど良いじゃないですか(笑)
ただ、この写真がちょっと写りが良いんですよねcoldsweats01
本当はもっと太いです・・・
太くても、キレイな二の腕、太ももとかだったら見てても何とも思わないですが、
やはりたるみとかセルライトとかがあると、
ぜったいそこに目が行くと思うんです。
そういうのを気をつけていきたいsign03

たしかに下手な半袖ってありますよねhappy02
持ってますsmile
そういうのよりは絶対ノースリの方がましだと思います。
chimameさんのノースリ肩かけも好きです~lovely

投稿: cath | 2013.08.31 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良福耳大仏 | トップページ | ロングTシャツ×シルバースニーカー »