« 3週分のシルク姉さん♪ | トップページ | 太ボーダー×シルバースニーカー »

2013.08.16

シャツタンク×ボーダーカーデ

こんばんはshine

今日は少し遅くなりましたが、仕事帰りにお墓参りに行ってまいりました。
暑かった・・・sweat01
そしてその足で、ダンナさんの実家に行って、仏壇に手を合わせました。
そして、愛犬ちゃんの前でも手を合わせて。
お義母さんはかなり堪えているようで、まだまだ元気になるには時間がかかりそうですが、
それでもいろんな話をしている時は、少し気が張るのか表情も良いような。
立ち直るには10年くらいかかるかも・・・と言ってましたが、
そう言わず、もう少し元気になったら、一緒に旅行に行きましょうね、と言って帰りました。
今年中に、一回少し遠くに行く計画をしようと思いますrvcar







1123

という事で、お盆前コーデ。




シャツタンク 楽天プチプラ
カーデ pinceau
スウェットデニム DOUDOU
バッグ ジャンニキャリーニ
ネックレス 友人作
とんがりペタ靴 ペレテルノ


この靴が、H&Mのべっ甲風にちょっと似てるのです・・・
写真では全然わかりませんがcoldsweats01
形も違うし、柄も遠目に見たら全然違うようにも見えるのですが、
ちょっと保留中ですsweat01

あっ、そうそう、お義母さんが、H&Mのバレエシューズを見て、
可愛い楽そう、こういうの履いてみたい、と言うので、
一度私が履いてきたのをためし履きしてもらったら、
サイズもぴったりで足の見え方もすごく素敵でしたheart04
という事で、今度お義母さんにプレゼントしようと思いますhappy01







|

« 3週分のシルク姉さん♪ | トップページ | 太ボーダー×シルバースニーカー »

コメント

このスタイルみて今日のコーデ決めちゃった~♪かわいいんだもん(毎度ですがnote

ペット(家族)とのお別れは
辛いものですね
最後の子を見送り5年目の今年やっとペットSHOPをみれるようになりました、、
それまで見ないようにしていました
自分たちより先に天に送れたことは
幸せでした
飼い主は見送れることが幸せのひとつかも(人それぞれですが)と思っています
義理母様も日に日に心が癒されるといいですねconfident

H&Mのバレエシューズsign03
お母様によいですね~いいな~プレゼント
憧れの某レ○ットのバレエシューズを試着していますが
私の足・・H&Mのほうが綺麗にみえる気がして(爆)気のせいかもしれませんが
かなり満足です!

今度いったら・・スエード風を買い足しますgood鼻息あらいですよ~

投稿: chimame | 2013.08.17 22:46

chimameさん♪

シャツタンク一緒だ~noteと思ったら、
これ見て決めて下さったんですねhappy02
めっちゃうれしーです~heart04

義母も、とにかく自分が元気なうちにこの子を看取る事が、
自分の使命だと思ってやってきた、とおっしゃってました。
その分、仕事がなくなっちゃって、今はぽっかり穴あき状態なんですけどね・・・despair
時間はかかると思いますが、また新たな生きがいを見つけていただき、
楽しい余生を送っていただきたいなぁ~と思いますconfident
ちょっとだけでもお手伝いしていきたいです。

H&Mのバレエシューズ、足がキレイに見えますよね!
が、衝撃情報がsweat01
義母に黒を買ってきてと言われていたのですが、
見に行ったら、黒だけブランドが違って、素材もペラペラになってたんです・・・
形も甲が深くて変でしたsweat02
もしかしたら、今後こちらに切り替わるのかsign02
と不安を抱いておりますwobbly

スエード素材、何色選ばれるのかしら~note
楽しみにしてますね~heart04

投稿: cath | 2013.08.18 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3週分のシルク姉さん♪ | トップページ | 太ボーダー×シルバースニーカー »