« ロングTシャツ×シルバースニーカー | トップページ | tescom ミキサー TM8100 »

2013.08.29

ラメトラ×ボーイフレンドデニム

こんにちはsign01

今日は少し暑かったですが、
お盆あたりのあの暑さに比べたら、全然ですね。
過ごしやすくてありがたい~heart04






1159

ラメが落ちるトラのTシャツ。




ラメトラTシャツ ZARA
デニム ユニクロ
バッグ ロンドンフォグ
バレエシューズ ZARA
ネックレス ファウンドフレス
ブレス フィリップさん&友人2作

1160

葉っぱモチーフのシルバーバレッタ。
20年くらい前に買った、メタルポインツというブランド。
当時ちょっと流行ったと思うのですが、
今は全然見なくなっちゃいましたね~despair
ごつめのシルバーが流行ってた時代・・・若かったなぁ。
あの頃は、若さゆえにパツパツだったのでsweat01
今の自分の方がまだある程度削げていて好きですcoldsweats01

先日、体のたるみが激しい事にびっくりしましたwobbly
どうすればいい?どうすればいい?
運動なのか、食事なのか、お手入れなのか・・・
全部でしょうけれどもsweat01
慌てておりますcoldsweats01



|

« ロングTシャツ×シルバースニーカー | トップページ | tescom ミキサー TM8100 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロングTシャツ×シルバースニーカー | トップページ | tescom ミキサー TM8100 »