« シャツタンク×イエローパンプス | トップページ | ボーダーモモンガ×シルバータッセル »

2013.08.03

バックチュール×おじ靴

こんにちはnote

今日は用事で梅田よりも北の方へ行ってまいりました。
1年に1回くらい行くのですが、
必ずランチする洋食屋さんがあります。
いつもコミコミなのですが、今日は空いてたup
日替わりランチ食べましたが・・・が、途中でお腹いっぱいにsweat01
そうだった、ここはボリュームすごいんだった・・・
と、いつも途中で気が付くのですcoldsweats01
超美人なおかみさん(マダム?)もポイントでしたheart01

せっかく出かけたから、帰りに寄道しようと思ったのですが、
寒くて寒くて、元気がなくなって帰ってきました・・・sweat02
電車、冷房効き過ぎwobbly







1100

バックチュール着用shine
友人は痩せて見えると言ってましたが、
写真で見るとそうでもない・・・
ま、デザイン好きなので、良いか~heart04




バックチュール ガリャルダガランテ
デニム レッドカード
おじ靴 アダムエロペ
バッグ ロンドンフォグ
ネックレス 友人作
ブレスこの写真見て付け忘れてるの気づきましたcoldsweats01



1101

PLUIEのヘアゴムも初おろしup
わかりにくーsign01



|

« シャツタンク×イエローパンプス | トップページ | ボーダーモモンガ×シルバータッセル »

コメント

まるごとくださいまし!シリーズはいりました~heart
かわいいデザインものに大好きなデニムに
心も身体も奪われて(笑)しまいます
あ~~このみすぎlovely

このおじ靴に似たのを前期おじ靴買うのに迷って却下したんですが@アローズで
このタイプにしとけばよかったと
cathさんのこの靴をみては毎度思いますhappy01

ヘアゴムのご紹介があったからこの画像から
どういった感じになるか想像できてる
気がします~heart04

投稿: chimame | 2013.08.04 14:16

chimameさん♪

毎度ご注文ありがとうございます(笑)
私もこのコーデしてみて、すごく好きだ~って思いましたnote
手前味噌ですが~coldsweats01
やっぱり色が少な目なのが好みなのかな。
そして地味色coldsweats01

chimameさんのタッセル付きのおじ靴も、
すごーく素敵でしたよ~lovely
実はあのタイプをずっと捜し歩いたのですが、
出会う事が出来ませんでした・・・down
それで、こちらの紐タイプにしたのです~。
これもご縁なのでしょうか・・・

ヘアゴム、なんとなくわかりますか?
それほど目立つデザインではないので、
さりげなくおや?くらいでちょうど良いのかな、と思ってますhappy01

投稿: cath | 2013.08.05 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャツタンク×イエローパンプス | トップページ | ボーダーモモンガ×シルバータッセル »