« グレーTシャツ×ブラック | トップページ | iqonを使って、秋コーデイメージ »

2013.08.11

星ニット×シルバータッセル

こんにちはnote

週末は実家に帰ろうと思っていたのに、
女子デー突入の為延期にcoldsweats01
帰っても寝てるだけになっちゃうから~sweat01







1115

痛さもすこしマシになってきたタッセル。



星ニット ZARA
タンク プラステ
デニム +J
バッグ トフ&ロードストン
シルバータッセル ZARA





このお星さまリネンニットも、ちょっとヨレヨレさが目立ってきました・・・
今年限りかなぁ~。お気に入りだったけど。



女子デー始まって、寝込んでいるものの、
体のだるさ重さはかなりましになっておりますので、
ふつふつとお片付け熱が上がってきております。
空間の出来上がりを想像するのがすごく苦手な女脳?なので、
(地図も読めないし)
インテリアの理想とか、具体的に考える事が出来ないのです・・・sweat02
こればっかりは、ほんとに練習あるのみ、みたいなので、
ステキなインテリアが載っている雑誌とかをスクラップするのが良いみたい。
まずは立ち読みから始めます・・・dash








|

« グレーTシャツ×ブラック | トップページ | iqonを使って、秋コーデイメージ »

コメント

私はそろそろ女子DAYかしら
匂いごはんとか)がイヤンになるんですよね~お片づけはこういうときはお休みしています・・考えがまとまらずなのです

インテリア雑誌1冊手にしました
でも長年興味ない部門(
昔は好きだった)だったので
昨今の情報に疎く・・
ご指導をヨロシクお願いしますheart


投稿: chimame | 2013.08.13 13:21

chimameさん♪

そうそう、匂いに敏感になっちゃいますよね~sweat01
音もダメになるんですよ・・・
電車でたまたま隣に座った人が、ガムをかんでたりしたら、
めちゃめちゃイライラしちゃいますcoldsweats01
飴を転がしてる音も気になるくらい敏感になります。
考えもまとまらないですよね~。
気をつけてても見落としたり・・・これは仕事に影響しますsweat01
命の母ホワイトを飲んでみようか検討中ですcoldsweats01

私もインテリアの流行などは全くですsweat01
なので、私も久々にインテリア本買いましたheart01
どんなのが好きって感じるのかを知るために、
色々見てみた方が良いかな~と。
ちょっと面白かったので、後程記事にしてみます~happy02

投稿: cath | 2013.08.15 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレーTシャツ×ブラック | トップページ | iqonを使って、秋コーデイメージ »