« iqonを使って、秋コーデイメージ | トップページ | 今日のお買い物 »

2013.08.12

ラメトラ×トフ

こんばんはnote

今日は仕事帰りにダンナさんと待ち合わせて、
久々におデートしてきましたhappy02
と言っても、ほとんどダンナさんのお盆用の服などの調達・・・
私はH&Mでいつものバレエシューズを調達heart01
2足で2980円だった、と喜ぶ私を不憫と思ったらしく、
ゴディバのショコリキサーをおごってくれましたcatface








1116

ほぼ同じコーデを最近していますが、
バッグが違うんです・・・一応sweat01




Tシャツ ZARA
デニム レッドカード
バッグ トフ&ロードストン
シルバーパンプス ZARA
ネックレス 友人作
ブレス chimamade







1117

ターコイズなどのヘアゴムで、ブレスとリンクさせてみましたnote








|

« iqonを使って、秋コーデイメージ | トップページ | 今日のお買い物 »

コメント

わたくしただいま前髪矯正がきいているので限定で結び髪ができそうなんですが
可愛いシュシュが欲しい気分ですheart04

シックな装いにアクセントでターコイズカラーいいですね~paper

この記事をみて・・コンビニで
ショコリキサー似のアイスかってしまいました・・・そして食べました・・・反省down

でもおいしかった~
ショコリキサーはいかがでしたか?heart04

投稿: chimame | 2013.08.13 13:15

chimameさん♪

chimameさんの結び髪sign01
是非拝見したいです~lovely
これからの季節でしたら、sisiiのレザーシュシュとかいかがですか?

http://www.rakuten.ne.jp/gold/sisii-japan/women_accessories.html

ずーっと前から気になっているアイテムなんですhappy02
シュシュってラブリーになりがちなのですが、
レザーだったらカッコよく使えそうな気がして。
あ、欲しくなってきたup

chimamadeブレス、ターコイズがアクセントになって、
ほんとに重宝しております~happy02
ありがとうございますheart01

ショコリキサー、ダークチョコを選んだのに甘かったですcoldsweats01
でも、やっぱりゴディバですねぇ~heart01美味しかったですheart04
ダンナさんは、普段飲むならスタバのモカフラペチーノの方がさっぱりして良い、
とのたまっておりましたhappy02

投稿: cath | 2013.08.15 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iqonを使って、秋コーデイメージ | トップページ | 今日のお買い物 »