« ウィムT×白バレエシューズ | トップページ | パーフェクトポーション♪ »

2013.08.23

カシュ風ノースリ×ヒッコリーバギー

こんにちはnote

くらーいsweat01雨降りそうですrain
大阪は17日連続猛暑日だそうなので、
雨は降って欲しいのですが、土砂降りは困る~wobbly







1153

おニューのブラウスにてheart01




カシュクール風ノースリブラウス adam et rope
ヒッコリーバギー(ベルト付属) ビアズリー
バッグ トフ&ロードストン
バレエシューズ H&M(ぶどう色note
ネックレス ファウンドフレス
ブレス 友人作








1154

ジェニファーオーレットのあみあみリボンゴムでnote

二の腕も、出してると少し締まってくるかしら、なんて思いながら出してますが、
全然締まる気配ありませんねぇ~sweat01
9月になったらノースリ封印するという事で・・・coldsweats01







|

« ウィムT×白バレエシューズ | トップページ | パーフェクトポーション♪ »

コメント

きゃ~~~happy02
cathさん、ドレッシーheart04
シャツの落ち感とかウットリlovely
バギーがお似合いなのも羨ましいです!!

バレエシューズもいい感じですね。
私もこの週末デビューさせようかしらん?

二の腕、私も出してたら締まるのかな?って思ってたけどタプタプ。。。
やはり、何かしないとダメなのかしら?
来年の夏の目標にしようcoldsweats01

投稿: kero | 2013.08.24 09:53

keroさん♪

ドレッシーですかup
そんな風に思ってなかったら、めっちゃうれしいです~heart04
このシャツ、なかなか良い仕事してくれそうだな、と思って、
久々にアダムエでセールで買いました!
カーデ羽織っても良さそうですしnote

バレエシューズ、無理やりねじ込んでみましたが、
落ち着いた色味で好きな感じですheart01
タイツで合わせるのはちょっとまだ暑いかもしれませんが、
keroさんも是非夏コーデに食い込ませてみて下さい~shine

二の腕問題、切実です・・・
ぶるんぶるんしてますcoldsweats01
これでもちょっとマシになった方なんですがweep
私も来年の夏までにもうちょっと締めるのを目標にしますsign01happy02

投稿: cath | 2013.08.24 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィムT×白バレエシューズ | トップページ | パーフェクトポーション♪ »