« ラメトラ×トフ | トップページ | バックチュール×ホワイトデニム »

2013.08.12

今日のお買い物

1126

うっほっほnote
H&Mでは靴しか買いませんheart01





1125

今回はこの2色。
右は白と茶を持っているバレエシューズの色違い。
お肌と同化するシンプルなベージュです。
年中使えそうnote
左は、写真ではかなり紫ですが、
実際はもう少し赤紫です。
リボンとか何の装飾もない、フェイクスウェードです。
どうもボルドー系が気になる秋冬・・・
まずは靴で取り入れてみましたheart04

普段24寄りの23.5㎝なのですが、
右のリボン付きは38、左は37でした。
素材とか形が違うから、履き心地も全然違いました~。











1128

こちらはダンナさんのお買い物。
ジュートが挟まったソールのスウェードスリッポン。







1127

履くとこんな感じ。
こっちの方が実際の色と近いかな。
初めてロールアップに挑戦するそうですhappy02

普段スーツばっかりだし出歩かない方なので、
盆正月の、友達がみんな帰ってくる時くらいは、
オシャレして楽しく飲みに行ったら良いと思ってますhappy01







|

« ラメトラ×トフ | トップページ | バックチュール×ホワイトデニム »

コメント

だんな様のパンツと靴のバランスが
いいですね~爽やかですsun
いつもスーツなんて素敵だけど
外したこういう感じもいいですよね~up

私はそれも37サイズがいいみたいです
スエードもありましたが
素敵ぶとう色はあったのかしら?
またスエード素材も用チェックですconfident

こんな楽しい1490円の靴~♪
教えてもらってありがとうございますsign03
靴ずれ知らずでうれしいことばかり!(笑)

私もいまのところH&Mは靴だけですheart04

投稿: chimame | 2013.08.13 13:11

chimameさん♪

男性のロールアップも爽やかで良いなぁ~と思っていて、
でもダンナさんは、わりとキチッと着るタイプだったので、
まさかチャレンジするなんて、と、びっくりしておりますcoldsweats01
自分でくるくるすると、几帳面に三つ折りとかしてしまうので(笑)、
私が無造作に(適当に?)上げました。
やっぱり落ち着かないみたいですがcoldsweats01

H&Mに限らずですが、靴のサイズは履いてみないとわからないです・・・
私の足の形とか大きさがすごく微妙なので、
物によって、23.5でも入ったり入らなかったりなんです~。
スエード素材のものは、好みの渋い色がわりと揃っていて、
グリーンも欲しい!と思うくらいでしたが、
手持ちのグリーンのパンプスと色味が似ていたので、
これまた却下となりました・・・sweat01
ほんとに靴擦れもないし、楽チンですよね~up
今後も増やしてしまいそうな予感ですnote

私もこの靴の存在を知ったのは、
他のオシャレブログさんのご紹介でしたので・・・happy02
ブログってすごいですよねheart01

投稿: cath | 2013.08.15 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラメトラ×トフ | トップページ | バックチュール×ホワイトデニム »