« 一足お先に秋冬アクセ | トップページ | バックチュール »

2013.08.01

リネンニット×柄タンク

こんにちはhappy01

今日はPL花火大会です。
大阪では最大規模になるのかな?
昔は12万発と言われていましたが、
数え方の変更?とかで、今は2万発だそうですsweat01
10万発も減っちゃったsign01

多分現地はどえらい人です。
車で行った人は帰れない、電車も乗れない、
トイレにいけないwobblyとなる事が予想されるので、
私は遠くから、小さい花火を見ようと思いますsmile

以前、整体の先生からオススメされたのが、
滋賀県の琵琶湖の花火大会が良いそうです。
数も多いし、わりと空いているので見やすい、との事。
http://www.biwako-visitors.jp/hanabi/
今年は8/7だそうですよ。






1091

どうも秋っぽいコーデが多いここ最近・・・



ニット ビアズリー
柄タンク DOUDOU
デニム GAP
バッグ ベルティーニ
パンプス ファビオルスコーニ
ブレス chimamade




急に体重が減りましたwobbly1~1.5kg。
なんでなんで?と思い返すと、多分朝ごはんのせいかも。
今までフルーツグラノーラにバナナとプルーン乗せて食べてましたが、
それを止めて、食パン1枚にしました。
腹持ち悪いのですが、体が軽いup
朝一からおなか一杯だと、動きが鈍る事が良くわかりましたcoldsweats01
本当は、もっとバランス良い朝食を、と思うのですが、
ちょうど良いのを思いつきません~sweat01









|

« 一足お先に秋冬アクセ | トップページ | バックチュール »

コメント

こちらも昨日は神奈川新聞の花火大会でした。
混雑が苦手なので、近くの土手からひっそり見ようかと思ってたら、まさかの少年爆睡sad
今年は手持ち花火で我慢しますsweat02

私も春先にストンと2kg減って、今は1kg戻ってベストな感じです。
帰省に向けて少し減らそうかと思いましたが間に合わないsweat01

朝ごはんたくさん食べるともたれるし、体が重いですよね。
軽く食べてお腹すいたなって思っても、すぐお昼ご飯だし。
朝ごはんのメニュー、ウチも定番ばかりですね。工夫したいけど時間がないデスdown

投稿: kero | 2013.08.02 12:51

16穀米の小さなおにぎり(冷凍しておいた)と玉子やき残りおかずで朝は終わり青汁だけにしています

お昼をたっぷりで(ランチいったり)夜もそのおにぎりとおかずをたっぷりコース・・
ただ・・女子DAY前に異常食欲で食べてしまうのが結局全部だめにしちゃうんですよね~crying

お二人のお話を聞きつつメンタル的セーブができるよう精進したいですhappy01

このシックなトーンの秋コーデに
手前味噌シリーズのターコイズがうれしゅうございます(笑)

投稿: chimame | 2013.08.02 16:41

keroさん♪

花火って、混雑がハンパないので、私も苦手ですwobbly
少年君は、花火はそんなに興味なかったのかなcoldsweats01
でも、手持ち花火も風流で良いですよねheart04
あっ!そうだ!お盆は私も手持ち花火を買って実家に帰ろうup
大阪の松屋町というところが、花火の卸問屋がたくさん並んでるんです。
一度行ってみたかったし、買いに行ってみますup

朝ごはんメニュー、どんなのが良いのでしょうか・・・
いろんな話を聞きますが、結局は自分の体に合ってるのが一番なんでしょうね・・・sweat01
もう少し情報収集してみますsign01

投稿: cath | 2013.08.02 16:41

chimameさん♪

chimameさんはご飯党なのですね~happy01
なんとなく昔から、朝はパン、という流れになっているのですが、
ご飯の方が健康にはよさそうです。
ただ、ご飯粒が喉を通らないのです・・・sweat01
これも慣れでしょうかsweat01

私は夜ゴハンで爆発する事が多いのでrestaurant
あと夕方の間食もダメですね~sweat01
気をつけなければ~sign01
一緒に頑張りましょうね~shine

秋色コーデですが、chimameさんのブレスが
パッと明るい差し色になっていて、
とってもお気に入りですup

投稿: cath | 2013.08.02 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一足お先に秋冬アクセ | トップページ | バックチュール »