« ラメトラTシャツ | トップページ | 憧れの美脚 »

2013.08.05

ラメトラ×シルバータッセル

こんにちはup

ただいまゲリラ豪雨中・・・rain
いやーすごい。外にいたら、多分一瞬でずぶぬれですsweat01
明日も雨なのかな~。

昨日、ダンナさんの実家のワンコちゃんが、虹の橋を渡って行きました。
それで空も泣いているのかな・・・なんて思ったりしましたが、
それにしても号泣過ぎるよ。
後でお花を持っていく予定です。
ほんとに可愛いワンちゃんだったなぁ~。16歳でした。







1107

と、しんみりしたところで、いつものコーデです。
ラメトラ初おろしした日のコーデ。



ラメトラTシャツ ZARA
デニム GAP
タッセルパンプス ZARA
バッグ ジャンニキャリーニ
ブレス chimamadenote





2日連続うれしがってタッセルパンプスはいたら、
左の小指だけが異常に痛くなりましたsweat01
どうもそこだけ当たってるみたい・・・
部分的に伸ばす道具を買った方が良いかも??







|

« ラメトラTシャツ | トップページ | 憧れの美脚 »

コメント

小指だけ痛い辛さもあのチェンバーcoldsweats02
経験しましたのでお察しします
いい感じに足に合うといいですね

同じ中敷でも全然違うんですね
(シューフィッターさん指導に感動)
この靴がっつり合わせてsign03
お披露目楽しみしていますwink

ワンコちゃん長生きでしたねconfident

投稿: chimame | 2013.08.08 09:44

chimameさん♪

小指の爪が内出血しておりましたshock
多分しばらくしたらぽろっと取れそうな気がしますsweat01
昨日はいたら大丈夫でした。
連続で使ったらダメみたいですね~sweat01
chimameさんは中敷きでもう大丈夫ですか?

ワンコちゃん、ラブラドールにしては相当長生きだったようですね。
多分、しばらくペットロス症候群になるでしょうね・・・
どのようにフォローしようか、悩み中ですsweat01

投稿: cath | 2013.08.09 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラメトラTシャツ | トップページ | 憧れの美脚 »