« タリーズにて・・・ | トップページ | イレギュラーヘムTシャツ×スウェットデニム »

2013.08.30

リバティシャツ×レッドカード

こんにちは。
タリーズでリフレッシュして帰ってまいりましたnote
まっすぐ帰らず、ホームセンターに寄って、ネコのおやつを買いました。
ほんとに飽きっぽいので、すぐ食べなくなっちゃうんですよ・・・
なので、美味しそうなものを何種類か常にストックしとかないといけません。

そして、本屋さんにも立ち寄って、面白そうなのを2冊。
わたし、全然小説読まへんやん・・・という選択でしたcoldsweats01
PPK目指して・・・その時の自分と向き合って、機嫌よく過ごしたいな~。
(ピンピンコロリですhappy02






1180

ちょっと涼しくなった時のコーデ。



リバティシャツ ジャーナルスタンダード
デニム レッドカード
バッグ パピヨネ
バレエシューズ H&M
ネックレス 友人作 
ブレス chimamade




明日は忙しい~sweat01
明後日も忙しい~sweat01
土日両方に用事が入ると、せわしなくて困りますsweat01




|

« タリーズにて・・・ | トップページ | イレギュラーヘムTシャツ×スウェットデニム »

コメント

ブログに如実にでてますように
最近服欲が減退中でして・・秋も楽しみなのになんだかいつもの気分になれないのですが・・・ここにはマメに来ています

リバティはむずかしいのに
素敵にかわいい着こなされてますね~happy01

デニムと合わせてヌードベージュバレエシューズで素敵upUP

読書の秋ですね!
私小説苦手で(笑)
エッセイやらばかりですが
読んでると落ち着きます

良い本があればご紹介くださいね^^

投稿: chimame | 2013.08.31 00:06

chimameさん♪

服欲は波がありますもんね~sweat01
欲しくない時は、逆に買ってはいけない時なのだと思いますconfident
服以外の何かに興味が集中してるかもしれないですし・・・

私は今、小物熱が上がっちゃって困ってますcoldsweats01
靴とかヘアアクセとかばっかり買ってるかもsweat01

本は、実用書ばっかり買っちゃいますhappy02
小説も、映画と同じなのですが、入り込み過ぎちゃって疲れちゃうのですwobbly
電車で読んでたら泣いちゃったりとかしますしsweat01
なので避けてしまいますdash

投稿: cath | 2013.08.31 09:36

初秋のコーデって感じですねhappy02
リバティ、こんな素敵に着こなせるのって素敵ですheart04

物欲、私も小物や食器とかにばかりアンテナが向いてます。
まだ本格的に秋を感じないからかな?

本は最近義弟より海堂尊シリーズを借りて、
(チームバチスタの栄光とか書いた人)
ホクホクしながら読んでます。
読書の秋ですね~。
ここだけ季節感満喫かも?

投稿: kero | 2013.09.01 19:58

keroさん♪

長袖のシャツって、秋のイメージですよね~。
花柄を夏に着ると、パーッとした感じになりますが、
秋に着ると、なんとなく落ち着いて見えるから好きですnote

今お片付け熱も上がってるから、小物とか食器が魅力的なのかもですねhappy02
わたくし、ちょっと道をそれて、掃除熱がほんの少し燃焼中です。
そこまでしっかりはしてないのですが・・・
今までやってなかったガレージの床とかごしごししてますhappy01

読書の秋って、知的で良いですよねshine
むやみやたらに体も動かしたくなりますし、
秋は良いですね~happy02
チームバチスタのシリーズ、読んでみたいですheart04

投稿: cath | 2013.09.02 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タリーズにて・・・ | トップページ | イレギュラーヘムTシャツ×スウェットデニム »