« リネンニット×柄タンク | トップページ | シャツタンク×イエローパンプス »

2013.08.01

バックチュール

1098

友人とお買い物ぶらぶら~してる時、
突然目に飛び込んできたのがこちら・・・
Tシャツなのですが、背中にチュールが付いてるんです~sign01
なんとも不思議なデザインなのですが、試着室から出た際、
「わ!めっちゃ痩せて見えるsign01」という友人の一言で購入決定~coldsweats01

シンプルに無地のパンツと合わせるのが一番良いみたい。
特に白いパンツは抜群にキレイshine

前面がネイビーで、背中が黒の2トーンです。
でも、写真ほどはっきり紺ってわからないので、
ほぼ黒と思ってコーデ出来そうです。

久々にデザインものに手を出してしまった~happy02
でも、着てテンションが上がる服は、やっぱり必要だな~とheart01



追記
http://www.palcloset.jp/news/feature/gg_130710/index.html

これでした!






|

« リネンニット×柄タンク | トップページ | シャツタンク×イエローパンプス »

コメント

うわ~~!!
このTシャツ、めちゃめちゃ可愛いですね~~heart04
リンク先の着画も見ました。
着た時のラインがきれいです!!
cathさんの着画が楽しみ~~happy02

デザイン性のある服っていいですね。
私もフリフリでテンションアガりますもんwink

投稿: kero | 2013.08.02 12:45

これみて興奮しました~かわいいっ!!heartだけど安心なカラーでまとめて
いいな~いいな~

どこのブランドか覚えてないけど
素材違いだったり側面だけフリルだったりなカーデとか秋に欲しいなと漠然と思ってましたがその思いに火がつきそう~

私もcathさんの着画像が楽しみですup

投稿: chimame | 2013.08.02 16:35

keroさん♪

これ可愛いでしょう~heart04
もう一目ぼれでしたlovely
前上がりのデザインなので、横から見ても美しいですshine
(モデルさんのようにキレイなラインは出ませんがsweat01
着画載せますね~happy02

やっぱり、デザインものって、好きなものだと
テンションがぐいーんと上がりますねup
keroさんのフリフリは、本当にお似合いですし、
周りも認めるところですので、どんどん着ちゃってください~happy02

投稿: cath | 2013.08.02 16:37

chimameさん♪

チュールって、どうしてこんなに女心をくすぐるんでしょうね~happy02
素材違い、側面フリルとか、もしかしてsacaiでしょうか?
私もそのブランド憧れてます~up
いつか着たいな~って思ってますshine

前はほんとにシンプルなので、すごく合わせやすいと思いますhappy01
久々にブリッとしたのを手にして、テンションあがってますup
また着画アップします~note

投稿: cath | 2013.08.02 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンニット×柄タンク | トップページ | シャツタンク×イエローパンプス »