« バックチュール | トップページ | バックチュール×おじ靴 »

2013.08.02

シャツタンク×イエローパンプス

こんにちはnote

ようやく眠気から解放されたかもup
以前買っていた、足つぼ刺激マットを会社に持っていって、
座りながらつぼ刺激していたら、すっきりしてきましたhappy02
会社の人には、なんでこんなの持ってるの、と言われましたがsweat01







1094

丸いシルエットcoldsweats01



シャツタンク 楽天
ホワイトデニム adam et rope
カーデ ビアズリー
バッグ トフ&ロードストン
パンプス ビューティー&ユース
ネックレス 友人作 
ブレス フィリップさん&chimamade





私にしては、ほっこりしたコーデかな、と思われます。
こういう時は、なんとなく表情も優しそうになってるかな~
なんて考えたりしますが、相変らず怖いと言われますcoldsweats01








|

« バックチュール | トップページ | バックチュール×おじ靴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バックチュール | トップページ | バックチュール×おじ靴 »