« 小松菜グレープフルーツスムージー | トップページ | H&Mバレエシューズ♪ »

2013.08.25

バックチュール×迷彩スキニー

おはようございますhappy01

久々に2日連続の雨です。
場所によっては、激しい雨になっているとか・・・
くれぐれもお気を付け下さいsign01







1157

黒と迷彩柄オンリーのコーデ。




バックチュール ガリャルダガランテ
迷彩スキニー apartby
バッグ ロンドンフォグ
バレエシューズ ZARA
ネックレス&ブレス 友人作





ZARAのバレエシューズは、H&Mよりもかたくてしっかりしてます。
お値段も倍以上・・・sweat01でも3990円ですけどねcoldsweats01
定番ではないらしく、お店で見かけないんですよね・・・
今年はとんがりタイプが出ているみたい。
試着しましたが、足に合わなくてダメでした・・・down

またこういう掘り出し物を見つけるために、
オシャレブログの巡回強化しなければ~happy02







|

« 小松菜グレープフルーツスムージー | トップページ | H&Mバレエシューズ♪ »

コメント

ZARAみてきました~
ZARAの靴が高く感じる(笑)

このBAGチュールTシャツがブログで紹介されてました~こんなかわいい異素材のトップスが欲しいなぁ~^^ハードな迷彩パンツが可愛いく中和されますよね

お洒落ブログ巡回大事ですよね
街に繰りだすことがないので
おお!って紹介されてるのがすごくありがたいですheartこちらさまにはいつもありがと~~ですlovely

投稿: chimame | 2013.08.26 16:43

chimameさん♪

お安いはずなのに、高級品のイメージですよね(笑)
でも、やはりH&Mよりもしっかりした感じはあります。
逆に固くて痛くなりやすいかもしれませんが・・・sweat01

秋冬も異素材は引き続き人気なのでしょうかheart01
色々出てくると楽しいなぁ~happy02
やっぱり秋冬は素材の幅も広くなりますし、
お洋服選びが楽しいですよねshine

ブログ巡回、わりとさぼっているのですがcoldsweats01
chimameさんちはかかさずお邪魔しておりますhappy02
色々刺激頂いてますnote
以前みたいに、長時間パソコン見る事が出来なくなってきているようで、
目・肩・腰がバキバキですcrying
効率よく、ささっと巡回するようにしたいですsign03
またピピッと来たものがあれば、是非教えてくださいね~note

投稿: cath | 2013.08.27 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小松菜グレープフルーツスムージー | トップページ | H&Mバレエシューズ♪ »