« サイドシフォンニット×バギーデニム | トップページ | グレーTシャツ×ブラック »

2013.08.09

Lタンク×リネンモモンガカーデ

こんばんはshine

異常な暑さが続きますね・・・sweat01
昨日は帰りにわりと長い時間外を歩いていたのですが、
そしたら尋常じゃない汗をかきまして、
これは危ない、と思って、喉乾いてないけどジュース買って飲みましたsweat01
簡単に熱中症になりそうです。くれぐれも気をつけましょう・・・

そして家に帰ってダラダラしている時に緊急地震速報が・・・wobbly
震度7が来るって出てるから、どどどどどーしようsign02と思いながら
ただただじっとしてるだけでした・・・sweat01
何もなくてほんとうに良かった・・・sad
とりあえず、はだしだと危ないから、スニーカー持って来よう、とか、
変な格好してるから、着替え持って来よう、とか、
そんな事しか思い浮かばなかった~wobbly
いざという時どう動くべきか、しっかり考えなければ~と思いました・・・







1111

もはや定番コーデ。



Lタンク pinceau
モモンガカーデ ビアズリー
バッグ ジャンニキャリーニ
デニム GAP
パンプス ビューティー&ユース
ブレス chimamade



めずらしく色がバラバラです。
でも、こんなのも結構好きかもnote




|

« サイドシフォンニット×バギーデニム | トップページ | グレーTシャツ×ブラック »

コメント

もはや・・私は載せることもあきらめました・・パターンが決まっていてパターンを変える気もないのは・・なんでかな~sweat01

いやcathさんは十分素敵に夏コーデされてますよ~heart

カラーのかわいい色のパンプスが欲しいです、、このイエローも素敵でしたが
たしかお持ちのグリーン・・あれも忘れられませんsign03

投稿: chimame | 2013.08.10 21:16

chimameさん♪

暑くてコーデ考えるのもイヤになっちゃいますよねsweat01
とにかく暑くなく、冷房対策も・・・となると、
似たような恰好ばっかりになっちゃいます・・・
私の場合は、すでに秋か?ってくらいダークな感じが増えてきておりますsweat01
夏をもっと満喫せねば、と思いつつ、
あんまり色を使いたくない気分みたいでcoldsweats01

色のパンプスは、地味色コーデにはとっても使えますよ~note
(地味色LOVE委員会会員ですheart01
グリーンもすごく使えますが、スウェードなので、
やはり夏に使うとちょっと重さが出ちゃうんであわないのです・・・
9月からばしばし使って行こうかな~って思ってますnote
色違いも迎えたいsign01と強く思っておりますlovely

投稿: cath | 2013.08.11 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイドシフォンニット×バギーデニム | トップページ | グレーTシャツ×ブラック »