« カルディにて | トップページ | ウィムTシャツ×victoria »

2013.08.05

GAIMO MASLIN

ガイモ GAIMO MASLIN LONA2013 スペイン発 厚底 エスパドリーユジュートソール ラメ メタリックVERY掲載!

先日、大阪の北部に電車で行った時、
電車の中で一人、降りたホームでまた一人、
このGAIMOのエスパドリーユを履いている人がいたのです。
お二人ともあまりにも可愛くて、ガン見しちゃいましたよ。

色はお二人ともシルバーでした。

気になるなーnote





|

« カルディにて | トップページ | ウィムTシャツ×victoria »

コメント

私もこのGAIMOをみてて@ネット
どう履きこなすかみてみたいなぁ~と
思っておりました~
どんな感じのバランスしたか?
メタリック物に弱いので興味津々ですheart

投稿: chimame | 2013.08.08 09:46

chimameさん♪

おおー!chimameさんもチェック済だったのですねsign01
私は人が履いているのを見て初めて知りました。
エスパドリーユ、紐、で検索したら、一発で出てきましたhappy02

ふわっとしたガーゼっぽい白シャツにクロップドパンツで、
この靴だったと思います。
キレイな茶色の軽くカールしたショートカットで、ほんとに爽やかでしたshine
もう一人の人は、若い子だったのですが、
デニムにあわせていましたが、詳しく覚えてませんsweat01
どちらもオシャレさんでしたnote

投稿: cath | 2013.08.09 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルディにて | トップページ | ウィムTシャツ×victoria »