« グレーTシャツ×イエロータンク | トップページ | チャリティーTシャツ×デニム »

2013.07.21

whimTシャツ×迷彩スキニー

おはようございますhappy01

暑いけど、我慢できる暑さですねnote
クーラー買い換えようと思ってたけど、
これなら使う事なさそうだから、今買わなくても良いかも?
でも消費税上がる前には買った方が良いのかな・・・

ちなみに、クーラーの冷房機能は、お値段関係なくほぼ一緒らしく、
暖房機能は、高い分性能が良かったりするそうです。
冬はファンヒーター派のうちだと、お安いもので充分って事かなup
色々見ましたが、三菱電機(重工ではなく)にしようかな~と。
おやすみモードがあったり、人センサーが付いてたり・・・
自動お掃除機能は、結局汚れて自分で掃除しないといけないそうですし、
エアコン掃除を外注しようと思っても、断られる事が多いらしいです。
付いてなくて良いかな~。






1070

ウェストが3センチ太くなってました・・・shock
ゆるいトップス着てたら気づかないですね。
ただ、パンツがなんか苦しいとは思ってたんですsweat01




Tシャツ ウィムガゼット
迷彩スキニー apartby
バッグ パピヨネ
とんがりぺたんこシューズ ペレテルノ
ネックレス 友人作





最近一段階太ってから、なかなか落ちないんですよね・・・
まさかウェストこんなに増えてるとは~down
初めての経験です。
元々寸胴ですが、ますます樽体型になってしまったぁぁcoldsweats01
という事で、ぼちぼちダイエットしようと思います・・・

以前chimameさんに教えて頂いた、理想体重、やってみましたsign01



167cmの私の場合

BMI体重 61.36kg
標準体重 58.57kg
美容体重 55.78kg
モデル体重 52.99kg
極限体重 50.20kg

だそうです。

確かに、25歳くらいの頃、極限体重を超えた事があり、
一気に体調が悪くなったのを覚えています。
私は痩せすぎたらダメなんだ、と身を持って実感しましたsweat01

ふむふむ・・・あの辺を維持できるよう頑張ろう、と目標が見つかりました。
体重だけじゃないんですけどね・・・
筋肉つけつつ体重維持、を目指して、(ぼちぼち)頑張りますsign01





|

« グレーTシャツ×イエロータンク | トップページ | チャリティーTシャツ×デニム »

コメント

電気製品って多機能過ぎると壊れやすいっていいますよねdown
洗濯機なんかは二層式が丈夫で汚れも良く落ちるらしいし。
エアコン、ウチも三菱です。
買い換えた時電気代がすごく安くなってビックリしましたsweat01
ケチって長く使うのもダメなのねって思いましたよ。

この装いも素敵〜heart04
Tシャツ、袖を下ろすとまた雰囲気かわ変わっていいですね。
迷彩パンツも落ち着いた感じで、このコーデ丸ごと欲しーhappy02

投稿: kero | 2013.07.21 17:49

keroさん♪

洗濯機が二層式が一番良いっていうのは聞いたことありましたsign01
今でも電気屋さんで売ってますよねぇ~。
根強い人気があるのでしょうね・・・confident

エアコン三菱ですか??やっぱり良いですか~sign02
うちのエアコン16年ものなので、絶対に電気代お安くなると思うんですよね・・・
やっぱり買い時かsign02

Tシャツ、袖の幅も絶妙なんですup
付かず離れずで、ほんとありがたいですheart04
良く考えると、今ある柄パンツすべて迷彩ですsweat01
もうちょっと違う柄も試してみたいところです・・・
丸ごと欲しーコール、ありがとうございます~happy02
これをエネルギー源にして、またコーデ頑張ります~lovely

投稿: cath | 2013.07.22 16:37

うちはエアコンはダイキン派ですよsign03
あとは三菱です~なんでかそうなってます(笑)
16年ならおっしゃるようにきっと電気代ちがってきますよね~

体重!!同じ身長でも
ひとぞれぞれですよね~
骨で結構違うと思うし~
年代でも理想は違うかもしれないし

今の納得体重になりたいです
あと3~5キロかな

このパンツをはけなくなったら赤信号
とう目安パンツ(しゃれた言い方できないw)が一応あります^^がんばりまーすpaper

そうそう筋肉づけ!!がんばります~rock

投稿: chimame | 2013.07.24 16:05

chimameさん♪

調べた時、ダイキンは別格sign01と説明がありました。
やはり業務用で実績があるので、ダイキンにしか出来ない技があるみたいですね~sign01
本当はダイキンにしたいのですが、お値段から見ると三菱かな、という感じです。
電気代、絶対違いますよね~sign01
ほんとに買い換えたい・・・けど踏ん切りがつかないcoldsweats01

体重だけで判断は出来ないですよね。
おっしゃる通り骨の重さもあるし・・・
30代~の理想体重でしたが、30代と60代ではまた違ってきますしねぇ~wobbly

私も、今の納得体重をまずはキープする事が目標です。
あと1~1.5kgですが、これが難しい・・・sweat01
ネックは甘禁が出来てない事に尽きるのですが・・・coldsweats01
あとはご飯も食べ過ぎですし~。
原因はわかってるんです。あとはきっかけのみ・・・

目安パンツ必要ですよねsweat01
私も一本作ろうかな~denim

筋肉が付いたら、少々太くても健康的ですし、
やっぱり運動ですねrun
chimameさんに続いて頑張ります~(ぼちぼちcoldsweats01

投稿: cath | 2013.07.24 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレーTシャツ×イエロータンク | トップページ | チャリティーTシャツ×デニム »