« サイドシフォンニット×レッドカード | トップページ | 充実な休日 »

2013.07.05

TOFF&LOADSTONE メンズラインデビュー

ついに、TOFF&LOADSTONEのメンズラインがデビューだそうですshine
待ってたよ~lovely

ちょうど通勤バッグを探していたダンナさんに良いかな、と思っています。
気に入ってくれたら良いんだけど、重いだろうし、どうかなsweat01

あの独特な金具も付いているそうなので、デザインがとっても楽しみですheart01
今月末くらいに写真で見られるようになるそうなので、
首を長くして待っていようと思いますheart04






|

« サイドシフォンニット×レッドカード | トップページ | 充実な休日 »

コメント

発表の際には是非教えてください
どんなデザインか楽しみです

私もあの金具が萌えなんですよねheart

だけどメンズにはどうなのか?
ってうちもそうなので気持ちお察ししまーすhappy02

投稿: chimame | 2013.07.06 19:07

chimameさん♪

多分今月の25日くらいにHPで発表になると思われますnote
(メルマガによると)
ほんとにどんなデザインなんだろう~とわくわくしてます。
あまりにもエロおやじっぽかったらいやだなぁ~とかcoldsweats01

私のトフ様を見て、かっこいいなぁと食いついていたので、
多分好きな感じなのでは、と思って楽しみにしていますup

投稿: cath | 2013.07.07 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイドシフォンニット×レッドカード | トップページ | 充実な休日 »