« GUT×ブルースキニー | トップページ | ゆるTシャツ×肩かけカーデ »

2013.07.09

ウィムガゼット Tシャツ

1045_2


セールでお買い物してしまいましたぁ~up
久しぶりだわ、こんなに買うの。
ちょこちょこGUとかH&Mでは買っていましたが、
やっぱり好きなブランドの物が手に入ると
すごーくすごーくテンションが上がりますupup

このポケットティッシュは、ノベルティ?
金色でかっこいいhappy02
中は、商品を包んでくれる薄紙と同じ、
動物たちがプリントされているそうです~。
もったいなくて使えないsign03




1042

で、セールで買ったのがこちらのTシャツですnote
わかりにくいですが、ゆるいVネック?。
胸周りはゆったり目で、裾が少しすぼまっています。
着ると、なんだかいい感じ。
ウィムのお洋服はこういうのが多いですよね。
見た目普通で、着ると、あれ?なんか良いかも、っていうの。
色違いで白も欲しかったけど、とりあえずこのウィムらしい色にしました。

ちなみにショップブログで着用されていた、
こちらと同じ物と思われますnote



で、爆発しちゃったと言いましたが、
セール買いに来てプロパー買って帰るという、
いつものパターンをやってしまいましたとさ~sweat01
しばらく続きます・・・





|

« GUT×ブルースキニー | トップページ | ゆるTシャツ×肩かけカーデ »

コメント

最初、cathさんってばゴールドTシャツ??って思っちゃいましたhappy02
Tシャツ素敵ですねheart04
プチプラもいいんだけど、お値段が高いだけ生地感とかちょっとしたデザインが違うんですよね。
昨年、ロンハーマンで同じような裾が少しすぼまってるTシャツ買いました。
パンツにインしなくても、適度な長さに出来るのが気に入ってます。
この記事を読んで、今日はそのTシャツにしましたnote

セールに行くと除外品が光って見えるんですよねsweat01

投稿: kero | 2013.07.10 13:13

keroさん♪

わはは!ほんとですねhappy02
でもあの柄のTシャツあったら、ゴールドでも多分試着まではしてると思いますhappy02
お洋服の雰囲気に似つかわしくないキャラクターがお気に入りですheart01

この記事でコーデ考えて下さったなんて、めっちゃうれしーですhappy02

やはりお値段だけあって、着心地や形が絶妙lovely
keroさんのTシャツもそうですよねnote
そうそう、ちょっとたくし上げたりするのが簡単で、
よく考えられてるわ~と感心してました。

大体セールに行っても、手に取るものは除外品ばかり・・・
なんなんでしょうね?
光ってますよね・・・絶対sign01

投稿: cath | 2013.07.10 16:27

セールにプロパー買いはデフォですよ(笑)

でも欲しいもの使うものを買う判断が
正しいとそのとき気持ちを言い聞かせますsign03

SHOPブログのスカートのほうが気になっています・・通販で買えるほどサイズに自信がないのであきらめてますが

cathさんしばらくお買い物セーブな気分だったのでテンション上がりますよね~
お披露目楽しみにしていますね
テンションUPのお裾分けまってまーすsign03

投稿: chimame | 2013.07.11 09:16

chimameさん♪

あっ、デフォでしたかhappy02良かったup
なぜかセールのお洋服が疲れて見えるんですよね、きっと・・・
晩夏ものでプロパーは、もみくちゃにされてないからキラキラと輝いて見えるのでしょうねcoldsweats01

あのスカートでしょ~sign02
実はショップで私も良いなぁ~と思って手に取ったんです。
多分、すっごく良いと思いますsign01
ウールなのに、重たくなかったですし、
丈がひざ下くらいという、大人にぴったりなデザインでしたhappy02
でも、かなりふんわりAラインっぽかったので、
今の気分ではなかったので試着しませんでした・・・
でも、あの感じはなかなか無いので、
試着くらいすればよかったと今更思ってますwobbly

ほんと久々だったので、うっきうきでしたよ~note
まだもう少し買ったものあるので、ご紹介させて下さいませ~heart04

投稿: cath | 2013.07.11 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUT×ブルースキニー | トップページ | ゆるTシャツ×肩かけカーデ »