« レースブラウス×ボーダーカーデ | トップページ | 星リネンニット×バックシフォンカーデ »

2013.07.13

ウィムTシャツ×スウェットデニム

こんばんはnote

ただいま夜中の1時です・・・
シルク姉さんが、0~4時が大人のシンデレラタイムとおっしゃってました。
成長期は22~2時に睡眠を取ると良いそうなのですが、
最近の説では、大人はちょっと時間ずれるみたいです。

早く寝なければ~wobbly







1051

早速ウィムのTシャツをばnote



Tシャツ ウィムガゼット
スウェットデニム DOUDOU
腰巻シャツ ZARA
バッグ ジャンニキャリーニ
ポインテッドフラットシューズ ペレテルノ
ネックレス ファウンドフレス



お袖がちょっと長めの半袖なので、
ロールアップされるとバランス良いですよ、と、
これまたササッとアレンジしてくれてドキュンと胸打ち抜かれましたheart01








1050

髪バサッと切って、このくらいになりました。
おだんご出来ないので一つにまとめてるだけですが、
どの高さが良いのか、ただいま検証中でございますpencil
もうすこし高くても良いのかなぁ~?







|

« レースブラウス×ボーダーカーデ | トップページ | 星リネンニット×バックシフォンカーデ »

コメント

連絡を~♪kちらもできず・・?
違う方法を書いておきましたので
再度すいません~^^

投稿: chimame | 2013.07.13 08:45

大人は0時(中川?)から4時ですか
なるほどぉ~新情報過ぎます!!すごい

ウィムTシャツの着こなしも大好き
もう、腰巻はこなされてる感じですnote

私もこの感じで今日はコーデしようかなぁ~土曜日お友達デート予定なんです(今から)うきうき~(笑)

ささっとアレンジしてハッ!とキュンとなるとき・・ヤバイですよねheart

投稿: chimame | 2013.07.13 09:27

chimameさん♪

シルク姉さん、さらっと新情報が出てくるので、
聞き逃さないように1時間神経張りっぱなしでしたhappy02

スウェットデニムを履くときは、絶対に絶対に腰回りをカバーしないと無理!なので、
やわらか素材のZARAのシャツが腰巻にぴったりで重宝してますheart01
張りがあるシャツだと、ごわっと広がって、
余計に腰回りが大きく見えますしね・・・sweat01
腰巻専用シャツと化していますcoldsweats01

ご連絡ありがとうございましたshine
無事!たどり着きました!lovely

投稿: cath | 2013.07.13 09:48

ウィムのTシャツ、素敵な着こなしですheart04
袖のさりげないアレンジもきいてますね!
そういうアドバイスがリアルショッピングのいいところですよね。
なかなかリアルショッピング行けないので、目の保養です。

髪の毛、結構バッサリいきましたね。
ひとつにまとめてこの長さが当面の目標です。
cathさんのアレンジやヘアアクセを参考にさせていただきますhappy02

投稿: kero | 2013.07.14 17:37

keroさん♪

お店のお姉さんの技にことごとくひっかかっていく私・・・happy02
さらっとアレンジをアドバイスしてくれるので、
やはり店頭販売は魅力的ですねheart01

髪、ばっさり行っちゃいましたhappy02
本当はもう少し短くしたかったのですが、
クセ毛を落ち着かせるためにはこれが限度だそうで・・・coldsweats01
また伸びたら切る、を繰り返そうと思ってますnote
この短さだとアレンジもなかなか出来ませんが、
ちょっと良いのを見つけたので、また実践したらご紹介しますね~smile

投稿: cath | 2013.07.15 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レースブラウス×ボーダーカーデ | トップページ | 星リネンニット×バックシフォンカーデ »